今日が歴史的な一歩?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全79件次へ »
ブログ

今日が歴史的な一歩?

B86e62dcd  

皆様こんばんはです♪

遂に!遂に!!

先月買い溜めていたタバコ4カートンが消えてなくなりました…。

どうする?どうする私!!

買うor止める。

カタカタカタ(頭で何かを計算しているはず)

ピコーン!







止める。

そう!タバコ吸い続け15年間遂にこの時が~。

我が肺に一生の悔い無し!!

ああ…でも禁断症状が(笑)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/3 21:40
    こんばんは。

    無理するより、パイポのおかげになるほうが良いようです。

    頑張ってください。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 21:45
    yoc1234さん こんばんはです♪

    私の会社でも完全に止めると話している同志が2名程。

    本日から始めてますが電子タバコって結構重いです(笑)

    まずは目標を小刻みにして徐々に延ばしていこうかと思います♪
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/11/3 21:52
    こんばんは〜
    たぬきはJT株は持っていないからタバコの売上げが減っても
    一向に構いませんよ。心置きなくやめちゃってください(^▽^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/3 21:53
    こんばんはー貧乏暇なしさん

    きっぱりやめちゃいません??(笑)

    私は、10年以上吸っていた人ですけど、
    やめれてますぞ!(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 21:55
    たぬきさん こんばんはです♪

    私もJT株持っていないので心置きなく?止めれそうです(笑)

    一年たったら記念に日記でも書きます♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 22:06
    みやまな鉄砲長さん こんばんはです♪

    意志の弱い私は指に代わりのものを持たなければいけないようです(笑)

    ただこの電子タバコ重いです。

    本日止めたばかりなので長続きするよう頑張ります♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/3 22:08
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    頑張ってください。

    電子タバコは、煙が出なくなって、電気も付かなくなると、

    禁断症状になりました。
    (笑)

    早、禁煙5ヶ月がすぎました。

    JTさん、ゴメンナサイ。
    m(_ _)m
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 22:12
    神さま仏さまさん こんばんはです♪

    >電子タバコは、煙が出なくなって、電気も付かなくなると、
     禁断症状になりました。(笑)

    いま充電中です♪

    しかし足…足が痺れています。

    これは世に言う禁断症状!!(笑)

    明日も仕事だから抜けるまではきつそうですね♪
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/3 22:38
    こんばんは。
    みんかぶってスモーカー多いのは気のせい?
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/11/3 22:40
    貧乏暇なしさんこんばんは、ご無沙汰してます。

    タバコを吸ってた者には切実な問題です。
    値上がりしたタバコを買って10本でも20本でもいっぺんに吸って
    急性ニコチン中毒になるのを繰り返したら嫌になって止められると思います。
    荒療治ですが俺はこうして止めました。
    風邪をひいてる時ならもっと効果的ですw
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 22:48
    Randy ozzさん こんばんはです♪

    多分気のせいでは無いと思います(笑)

    でも結構止められている方多いようで♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 22:55
    ぽら☆りすさん こんばんはです♪

    こちらこそご無沙汰しております。

    >風邪をひいてる時ならもっと効果的ですw

    これ私駄目なんです。

    確かに風邪の時ってタバコ美味しくないですよね…。

    私の場合のど飴食べながら吸って味を変えてしまうんです(笑)

    なので 禁煙外来or電子タバコor自力 の中で比較的無難な電子タバコを選択肢

    ました。

    まだ一日目なので何の説得力もありませんが禁煙頑張ります♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/11/3 23:26
    貧乏暇なしさん、こんばんは(^o^)

    > 止める

    おっ! いいですね!
    是非、頑張って下さい(^o^)

    今日の歴史的な一歩に乾杯\(^o^)/
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/3 23:31
    _こうちゃんさん こんばんはです♪

    >今日の歴史的な一歩に乾杯\(^o^)/

    タバコを止めると食べ物が美味しくなると聞きます。

    頑張ります♪
  • イメージ
    こんばんわ。

    負けてはいけません[1:113]
  • イメージ


    「よく今まで頑張った!おつかれ!」

    と、肺をねぎらってやって下さい♪

    ボクはこれから朝まで禁煙します(^ω^)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/4 22:45
    へそくりパパさん こんばんはです♪

    >負けてはいけません

    本日昼過ぎに負けそうになりました~。

    結構初日から来るものですねニコチン攻撃。

    脳みそが求めるのか体がシャキッとしません(笑)

    明日明後日の休日で少しは落ち着いて欲しいです禁断症状♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/5 04:11
    マーリンエンジンさん はじめまして♪

    コメントありがとうございます。

    >「よく今まで頑張った!おつかれ!」

     と、肺をねぎらってやって下さい♪

    肺は今日頑張りましたがヘビーだっただけに脳みそが求めます(笑)

    つばの量も異常に増え初日にして体に良い?変革が訪れているような気がしてな

    りません♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ