スマートフォン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全347件次へ »
ブログ

スマートフォン

結局、iphone買っちゃった。 (笑
17件のコメントがあります
  • イメージ
    ^^^^
    車にiphone買っちゃった。。。



    次に~ほしい物は?
  • イメージ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/2 22:03
    こんばんは。

    よほど嬉しかったようですね。

    良いですね。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/2 22:15
    (ゆ)さん こんばんは

    おめです!!
    うらやましいなぁ~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/2 22:20
    ♥ kai♡99 リアル勝負♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん こんばんは。

    僕の欲しいもの?
    kaiさんからのコメントです♪ ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/2 22:22
    yoc1234さん こんばんは。

    なんでしょ、最近、新しいものに対する興味が薄れてきたのかなぁ?なんて、
    自分で思っていましたが、そんなことなくて安心しました。
    まだまだ慣れてなく、結局、こうしてPCから入力してます。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/2 22:23
    牡蠣の種さん こんばんは。

    ありがとうございざいます。
    39才の僕も、嬉しいものです。 (苦笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/2 22:48
    (ゆ)さん

    こんばんは。

    写真変わりましたね。

    素敵です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/2 22:58
    レミオさん こんばんは。

    ありがとうございます。
    猫って癒されますよね。
    みんなのハートが癒されると良いのですが。。。伝わるかな?
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/11/3 00:23
    今晩は。ゆうさん。
    とうとうスマートフォン仲間になりましたね。
    当方のIS01は、SIMカードを抜いてワンセグTV化しています。
    だって使いづらいんだもん。タッチセンサーに慣れませんね。

    当方ゆうさんより10歳上ですから、ちっちゃい文字は見えません。
    やはり年寄りにはiPadですか。
    でもこんなでかいのいらない。iphone使いこなせない。

    昔のmobio(A5サイズのモバイルPC)がいいなぁ。
    メールとWebしかやらないならタッチセンサーいりません。メール等を書くときは
    キーボードが良いです。そうだ、IS01のタッチセンサー機能をフリーズしてしまいましょう。
    それでも出番は少なそうです。
    どこかのWiFi アンドロイド端末で充分かな。通信サクサクなやつ。
    無線がだめなら有線にしてまえUSB2.0があれば何でもいけますよねゆうさん。
    ではでは
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/3 00:39
    コ鉄さん こんばんは。

    いや~ん。 みっかっちゃった。(笑)
    IS01・・・残念な状態ですね。。。
    僕もまだタッチパネルに慣れないです。 今日は徹夜で習熟しなくては。。。(冗談)
    結局、このコメもPCで書いてるし。(苦笑)
    iphoneは出先でのブラウジング専用機になるかも?です。
    ※スマートフォンだと、(当然ですが)みんかぶのフル機能見れる点が良いです♪

    そうそう、知人がipad持ってます。 評判良いですよ。
    (PCより軽いし、バッテリも長時間駆動okだそうです)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/3 00:40
    (ゆ)さん よかったですね。うらやましいです。

    私は、明日、娘のおむつの買い出しです・・・orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/3 00:50
    九尾化猫さん こんばんは。

    よかったかな?
    真価はこれからですが、「買いたい」欲求は満たされました。 ^^;

    お嬢さまのおむつの買出し・・・パパさんの特権です。 がんばって下さいね♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/11/3 10:33
    こんにちは。

    私も、この8月に携帯を変える機会があったんですが・・・
    結局スマートフォンじゃなくって、普通のにしました^^;
    慣れてないのを操作すると、脳みそがパンクしちゃいそうだし★

    でも新型なのに、前持ってたのより反応が遅いのは何故だぁ?
    早くも変えたくなって来たな(ーー;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/3 10:55
    ゆさん おはようございます。

    いいですね。お買い物。
    (^_^;)

    最近、物欲なくなって、欲しい物が有りません。


    ひよ子も買ったし、車も買ったし、
    iphonも買ったし

    次は、ドーンと、銀行株でも買いましょうか。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/3 21:25
    kobuntaさん こんばんは。

    はははっ、早くも変えたいって・・・(苦笑)
    スマートフォンは、今まで携帯では出来なかった事が出来るので、
    覚える楽しみがあるって言うか・・・焦らずマイペースで行けば良いのかな?と。

    しかし、新型買って、以前よりもパフォーマンスが悪い・・・残念ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/3 21:31
    神さま仏さまさま こんばんは。

    > 次は、ドーンと、銀行株でも買いましょうか。 (笑)

     既に僕なりに「ドーン」と持っちゃってます。。。(涙)
     次に買う時は、なって欲しくないですけど、
     日経が8,500円くらいになっちゃった時ですかね。 ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ