バラ祭り鶴舞公園

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15348件目 / 全20852件次へ »
ブログ

バラ祭り鶴舞公園

0c669bd42   6787e8286   Fec271ddd  

バラ祭り鶴舞公園 2010年10月23日
今日はバラ園の隣のグリーンプラザ内でバラ祭り(10/21~23)、個人の人が大事に育てたバラや、ブーケなどが飾られて、外では即売も。
鶴舞公園内にあるバラ園には80種2000株のバラが植えられています。

このほかに有名なとこでは、
今年も10月2日~11月23日まで 可児市の花フェスタ記念公園で 「秋のバラまつり」が開催されています

名古屋市 庄内緑地 2010年11月6日~7日9:00~16:30
8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/23 19:53
    こんばんは

    皆さん、チカラが入ってるんでしょうね
    会場はバラの香りがしたでしょうねぇ
    ゆとりを感じます
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 19:56
    rikakusenninさん
    こんばんは。

    部屋中、バラのにおいで満たされて、気分爽快。
    時を忘れそうです。
    大勢いたので、待っていましたが、解説の人は大忙しでした。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/23 20:02
    yoc1234さん、こんばんは
    バラ祭りですか。
    贅沢な生け花ですね。
    悪いニュースの後ですから、
    目の保養になりました。笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 20:16
    短期決戦さん
    こんばんは。

    不景気なニュースは多すぎるのでなく、目に付いてしまう。

    リニア新幹線で下げる、JR東海はおかしいです。

    本来、上昇せねば。

    バラのにおいで、気分高揚です。

    部屋にはアザレアを飾っています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/23 20:26
    yoc1234さん、こんばんは
    JR東海は、リニア建設でファイナンス懸念台頭という記事が出ています。
    その後、リニア建設への懸念は行き過ぎと指摘という記事が出ました。
    なので、とんとんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 21:17
    短期決戦さん
    そうですね、お金はいっぱい持っているので、パナソニックのようにできそうです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/23 21:58
    こんばんは

    綺麗なバラですね

    豪華でバラはいいですね。

    >可児市の花フェスタ記念公園で 「秋のバラまつり」が開催されています

    この前いって買ってきたバラがたくさん咲いてます

    また行きたいですね。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 22:02
    ローズガーデンさん
    こんばんは。

    可児は高速が近くなり便利になりました。

    丁度マツタケも近くで取れます。

    これから、冬までバラに埋もれそうです。

    少しづつだします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ