申し込み日は20日からで、きっとHPにもアップされるんだろうなぁ。と思っていたのですがなかなかアップされませんね。おそらく発行が決まってからアップするんでしょうね。
社債の払い込み日は来週火曜日の26日となっています。
総額は100億円。利率は0.91%となるようですね。そして償還期限は5年後の2015年10月26日。
そして格付けは・・・どうやら変わらずBBB(JCRとR&I)となるみたいです。
2010/10/22 - keroyonさんの株式ブログ。タイトル:「双日が社債を発行」 本文:申し込み日は20日からで、きっとHPにもアップされるんだろうなぁ。と思っていたのですがなかなかアップされませんね。おそらく発行が決まってからアップするんでしょうね。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン