今年もやって来る!!東京~ラーメンショー2010♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全79件次へ »
ブログ

今年もやって来る!!東京~ラーメンショー2010♪

皆様こんばんはです♪

ラーメン大好き小池さん事貧乏暇なしでございます(笑)

東京在住の方!

近県にお住まいの方!

今年もやってきました!

日本中のラーメンが食べられるイベント!

『東京ラーメンショー2010』in駒沢オリンピック公園

しかし去年は自分の日記を確認しましたが5月末にやっているんですよね~。

あやうくその存在を忘れそうでした。

今年も出展数100店舗以上!

期間も11/3~11/7の5日間♪

今年は一体何杯食べられるのか!?

去年は結局6~8杯食べてギブアップしたような…。

否!! 今年こそは日本中のラーメンを食べつくすのだ!!

幸い去年きた富山ブラック等制覇しているラーメンも有るので今年はメインを

食べたらマニアなラーメンを攻めようかと思っています(笑)

皆さんもお時間に都合がつき、なおかつ俺はラーメンを愛している!!

って方このイベントは面白いと思いますよ♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/10/20 21:42
    麺屋いろはですね。ブラックラーメン♪

    8杯はすごいです。食欲の秋。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/20 21:45
    Randy ozzさん こんばんはです♪

    よくご存知で♪

    去年食べたラーメンで一番インパクトの有った一品です。

    今年は朝一から蒙古タンメンを攻めようかと思います。

    でも並ぶんでしょうね♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/20 21:47
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    欲張って日本全国のラーメンをすすって来てください。
    (^_^;)

    いっその事、そこで鍛えた胃袋を

    こんどは、TVチャンピオンで大食いにもチャレンジしてみては、如何でしょうか。

    2度美味しいですよ。
    (笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/20 21:56
    神さま仏さまさん こんばんはです♪

    今年の私は食べますよ~。

    越冬する為に肥えなければなりませぬゆえ(笑)

    >こんどは、TVチャンピオンで大食いにもチャレンジしてみては、如何でしょうか。

    残念ながら大食いですが早食いではないんです~。

    時間制限が無ければ結構食べる方なんですけど♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/20 22:05
    こんばんは。

    面白い大会ですね。

    ラーメン好きな人にはたまらないでしょうね。

    10杯ぐらい行けそうですか?
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/20 22:22
    yoc1234さん こんばんはです♪

    >ラーメン好きな人にはたまらないでしょうね。

    この日の為に1週間ラーメン断ちします。

    当日食べ過ぎてラーメンに飽きないように(笑)

    >10杯ぐらい行けそうですか?

    本文で『食べつくすのだ~』なんて書きましたが

    今回2日参戦で1日8杯で計20杯弱が限界かと♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/10/20 23:48
    こんばんは

    うらやまc-

    おいらもラーメン大好きで隣の県まで足を延ばしてラーメン食べに行ったりするのですが

    くぅ~ いいんです!! 食べちゃってもいいんです!!

    是非九州の ド豚骨も 忘れずに~

    くぅ~
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/21 00:02
    GOD-G さん こんばんはです♪

    GOD-G さん 熊本ですよね。

    九州からは

    ・だるまラーメン
    ・博多新風
    ・琉球麺侍
    ・一風堂(コラボラーメン) が出展です

    >是非九州の ド豚骨も 忘れずに~

    勿論です!

    豚骨が一番好きですから♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/10/22 09:37
    貧乏暇なしさん、おはようございます(^o^)

    > ラーメン大好き小池さん

    懐かしいですね~(笑)

    > 去年は結局6~8杯食べて

    おぉーーー、すごい!(笑)

    > 今年こそは日本中のラーメンを食べつくすのだ!!

    えいえいおー♪(笑)

    > この日の為に1週間ラーメン断ちします

    気合い、入っていますね(^o^)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/22 10:05
    _こうちゃんさん おはようございます♪

    このイベントは中々楽しめます。

    お腹いっぱいになったら駒沢公園でウォーキングしてお腹ならせますし(笑)

    自然も楽しめてラーメンも楽しめる二重に美味しいイベントです♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 14:39
    こんにちはー貧乏暇なしさん

    ぜひ!リポートを( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ホームページとか確認してると・・・
    ラーメンが食べたくなってきちゃいました。≠( ̄~ ̄ )
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/24 22:21
    みやまな鉄砲長さん  こんばんはです♪

    >ぜひ!リポートを( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    畏まりました!!

    今回は大所帯で出撃するので結構な種類を食べれそうです(笑)

    >ホームページとか確認してると・・・
     ラーメンが食べたくなってきちゃいました。≠( ̄~ ̄ )

    もし足が向きましたら是非♪

  • イメージ
    こんばんは~!

    ラーメン、6杯~8杯・・・!??
    一杯の量はどれくらいなんですか?もしかして普通に大人一人前なのかな?

    ラーメンショー、行きたいけど私の場合一食で終了しそう。
    色々食べ歩けるように少なめに注文できたりしないかな。。

    食べ過ぎて、お腹壊さないように願っています~!アーメン。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/25 21:21
    キョウエイマーチさん こんばんはです♪

    >一杯の量はどれくらいなんですか?もしかして普通に大人一人前なのかな?

    8割位の大きさです。

    が一杯のお値段750円也~。高っ!!

    >食べ過ぎて、お腹壊さないように願っています~!アーメン。

    ラーメンの食べすぎなら壊しても良い~~(笑)

    でも折角だから美味しく食べてきます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ