【今日の引け後に出た気になる材料】20101019001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101019001

C15ad40f9  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

9535.T広島ガス
 営業利益:-2億⇒14億 黒転上方修正
 子会社の再生計画認可確定

3236プロパスト
 再生債権の弁済

2759.OSSBR
 営業利益:-0.49億⇒0.85億 黒転上方修正

4347.OSブロードメディア
 営業利益:3.5億⇒4.98億 上方修正

1762.T高松コンストラクショングループ
営業利益:13億⇒22億 上方修正

7843.OS幻冬舎
 営業利益:5.15億⇒12億 上方修正

4518あすか薬
 アステラス制約へのAKP-002 に関するライセンス契約締結

9843.Tニトリホールディングス
 自社株買い:100万株(1.8%)

6921.T 東光電気
 営業利益:4.5億⇒6.71億 上方修正

9757船井総研
 自己株消却:1,380,000 株(4.23%)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 23:14
    tw-ppppppさんへ

    よかったですねー!

    プラ転おめでとうございます!

    でも、tw-ppppppさんって、結構熱くなりやすい人だったんですね!
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/21 20:28
    プロミス 8572その後
    昨日調子に乗って売りまくったプロミス、寄りでドンと下げたのは良いが410円あたりで売り買いの攻防…、会社のパソコンで利益の出ている玉を小刻みに売り、昨日10万円ほどあった評価損が最終的に+7000円程、大ヤケド覚悟が超ラッキーな一日でした。
    しかしテクニカル無用のこの戦い、火曜は「売方の勝ち」、水曜は「買方の勝ち」、今日は「売方の勝ち」来ましたが、さてさて明日は?
    売るには安値だし、買いで持ち越す度胸は無しです(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/21 18:29
    ジャコビニ流星群さんへ

    ここの良さは、色々と意見や情報をもらって、
    自分が見ていなかったことを気づくことです。

    わたしも、絶対現物主義から空売りもやるように変わっちゃいましたから(笑)。

    何年やっても、株って難しいですねー。

    でも、そこが株の魅力のような気もします。
  • イメージ
    「必ず儲かる株」なぞ存在しないのはわかってるつもりです
    一応拙いなりに自分でいろいろ考えてはやっていますがやはり難しいですね
    何種類かの事態を想定して「こうなったらこうしよう」とやってますが、
    想定してない状況になったり、想定どおりに動いても欲が出て引き伸ばして失敗したり…
    しかしその中で自分なりにわかってきた事もあるつもりです

    ここでの皆さんの会話も非常に勉強になります
    これからもよろしくお願いします
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 23:48
    SiGe夫さんへ

    アハハ、

    いつの間にか有限会社になってたんですね(笑)。

    SiGe夫さん独特の深読み、わたし好きですよ。

    上場するときは声かけてくださいね。

    思いっきり空売り入れますから(黒笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 23:46
    tw-ppppppさんへ

    あらら、
    tw-ppppppさんらしくない失敗ですねー。

    ひょっとして、600円台からの陰線続きの大暴落で捕まってるとか?

    消費者金融は悪材料が続いて、
    空売りのターゲットになっていましたから、
    空売りと買い戻しのマネーゲームで、
    どううごくかさっぱり読めない・・・。

    早々にニトリへ乗り換えちゃった方が得策かもです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/20 22:52
    こんばんは。

    >ここの経営者は、絶対FXに手を出しちゃだめでしょうね(笑)。
    89円から81円までの買い損をFXでしたと考えると・・・、嗚呼なんて恐ろしい((((;゚Д゚))))。
    っていうか、それ以上の恐怖をリアルタイムで毎日味わってるんですよね((((;゚Д゚))))。

    >Yahooファイナンスのその機能は知りませんでした。
    >近々IRが出そうな銘柄を登録しておくと便利そうですね!
    Yahooファイナインスのピックアップ情報は、噂話や気の効いたマメ情報などが文中にあったり、関連銘柄の情報が芋蔓式に釣れるので、地味に役立ってます。

    SiGe夫証券(有)は、取扱銘柄こそ少ないですが、情報と読みの深さ
    (それってただの深読みじゃん!)、それと(笑)をモットーにやっておりますので、これからもご贔屓に~。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/20 21:25
    NF2さん こんばんは

    実は昨日 プロミス 8574の買いで後場の力攻めの売りを浴び「小ヤケド」、今日は朝から本気で売りまくり気がつけば「大ヤケド」のままホールドで明日へ、資金に余裕があればニトリの高値で売り増し出来たのですが…。
    プロミスにはすっかりやられました、どうしましょう…(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 18:39
    tw-ppppppさんへ

    ニトリはわたしも撤収しました。

    あのままいたら危ないところでした。

    ふーぅ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 18:38
    ジャコビニ流星群さんへ

    「必ず儲かる株」なんてだれもわかりません。
    それがわかるようなら、みんな大金持ちになちゃってて、
    みんかぶで、あーだこーだ言ってたりしませんものね(笑)!

    まずは自分なりの仮説を立てて、
    リスクを負える範囲で現物をいじってみることだと思います。

    痛い目にあっても、それも勉強です。

    株って、結局は参加者全員のお財布の中身の取りっこですから、
    勝つ人がいれば、必ず負ける人がいます。

    「いかに負けないようにするか」
    が腕だと思いますよ。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/20 14:17
    様子見ムードで膠着
    9843.T ニトリ 6730円で撤収
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、どうもありがとうございます

    >買いにしても売りにしても「決め手に欠ける」ということですねー。

    まだ始めたばかりなのでその辺の固有の特徴とかがよくわかりませんので参考になります
    まあ、もう買っちゃったんで決算までは楽しみに待ちたいと思います

    シナジーは9万台の時にひとつ買ったんですが他の損失をカバーしてくれてるので助かります(^^;)
    調子に乗って今日またひとつ買っちゃいました(^^)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 12:43
    ジャコビニ流星群さんへ

    こことCOSって、以前も何度か仕手っぽい急騰をしていますが、
    今回、ここまで仕掛けてくるとは想像していませんでした。
    でも深追いすると痛い目を見そう。

    わたしに査定などできませんが、
    カシオについて感じることは、
    買いにしても売りにしても「決め手に欠ける」ということですねー。

    明確なトレンドも見えませんし、
    信用取引での極端なアンバランスもありませんし。
    前回の発表で黒字化報告しているので、
    さらなるサプライズがあるかどうかですねー。
    積極的に自社株買いをやっているので、またあるかもです。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/20 12:38
    NF2さん こんにちは
    取り急ぎ
    9843.T ニトリ 6720円売りでアンテナ突き立て、さあどうなるか?
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/20 12:34
    NF2さん
    こんにちは。
    3859シナジーの昨日からのチャートはすごいですね。
    何か材料が出てたのですか?

    またまた勉強不足を実感しました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 12:29
    てっかさんへ

    こうやって、色々な人からの情報を共有できるのが、
    みんかぶの最大の利点でしょうね!

    自分だけではどうしても守備範囲が限られてしまうので、
    多くの人との情報共有はとっても価値のあることだと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 12:26
    仁義さんへ

    ニトリ戻ってきたようです。

    仁義さん同様、待ち構えている人が多そうな気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 12:25
    SiGe夫さんへ

    Yahooファイナンスのその機能は知りませんでした。

    近々IRが出そうな銘柄を登録しておくと便利そうですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 12:23
    ハリーキャラハンさんへ

    プロパストは、
     「なに、これ?」
    という感じの失速。
    おまけにマイ転しちゃって。
    プロパストらしくないですねー。

    日経が下げているので、
    普段ならなおさらお祭り銘柄に資金が集まるところですが、
    ここのところ、下げると好IRが出て急騰⇒暴落
    を繰り返していましたから、
    早めの利食いが先行して、
    相場を壊してしまったように思えます。

    SBRは空売り候補だったのですが、
    株数の少ない銘柄だったので見送りました。

    入ってれば良かったなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/20 12:09
    てっかさんへ

    ニトリ持ち直してきましたね。
    今日は、ニトリ、シナネン、ブロードメディアを寄りから空売って、
    ニトリとブロードメディアは引き上げました。
    反転する前で良かった(ホッ)。

    シナネンが動かなくて困っています・・・。

    ランドは換金売りで下げるとは思いましたが、
    ここまで下げるとは思いませんでしたねー。

    イベント系の銘柄はお祭りが終わる前に引き上げるのが重要かと思います。
    もっともランドの場合、期待されたお祭りが起きなかったのが問題だったと思いますが。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ