いつも間にか恐怖指数も20を切って来ました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全347件次へ »
ブログ

いつも間にか恐怖指数も20を切って来ました。

112d14796  

これで、アメリカ株式市場は、通常の範囲に戻ったと言うことかな?
まだまだ不安はあるけど、不安はいつもあるし。。。
(騙しじゃなければ良いのだけど。)
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/19 07:06
    ゆうたろうさん おはようございます

    絶好の買い場がやって来ましたね。

    私には残念ながら資金がないです。Orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 08:30
    黒鮪殿下さん おはようございます。

    これが、本物だといいのですが。。。
    足りない資金は、武富士から調達しますかね?(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/19 10:46
    おはようございます。

    ATMには10万ぐらいしか入っていないでしょう。

    無理です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 12:02
    yoc1234さん こんにちは。

    はははっ。
    それじゃ、僕と変わりませんね。 orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/19 12:08
    ゆさん こんにちは。
    殿下、私もいっしょです。

    損切りして現金化すれば買えます。

    でも、切った途端に株価上昇するのが世の常です。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    (ゆ様)こんぬつわ

    ヘソクリを出しましょう。
  • イメージ
    ヘソからクリを出しましょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 17:50
    神さま仏さまさま こんばんは。

    でも、神さまが一旦損切りしないと騰がらない、
    と言うことであれば、申し訳ありませんが・・・(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 17:52
    たぁぁぁさま こんばんは。

    へそくりは、作る原資がありません。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 17:55
    たぁぁぁさま こんばんは。

    確認してみましたが、僕のヘソには、ゴマしかありませんでした。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/10/19 21:24
    こんばんは。

    日本株の出遅れ指数はピークに達していますが、周回遅れ状態なので海外の投資家が気付いてくれません(悲)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/19 21:26
    (ゆ)さん

    こんばんは。
    何で、日本の株だけ騰がらないんですかね?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 21:45
    フォーナインさん こんばんは。

    周回遅れ・・・良い表現ですね。
    その原因は、どこにあるんでしょうかね?
    政府かなぁ?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 21:47
    レミオさん こんばんは。

    周回遅れだからです♪(笑)
    やっぱり、政府の決断力が無いですよね。 判断遅いし。。。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/10/19 22:12
    こんばんは。

    ロックナットが外れてタイヤが取れてしまっているからだと思います。ダウンフォースだとかシャシー剛性だとかの高度な次元の問題ではありません。マシンもドライバーも優秀なのにピットクルーが...

    ちなみに、民主党閣僚は頭のネジが...(以下自粛)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 22:27
    フォーナインさん こんばんは。

    全ての権限を持っている操縦士が、「操作に自信が無い」と言うか、
    「今、操作方法を勉強している」状態です。
    また、副操縦士は、「乗客が行きたいところと違うところに行こう」としてます。
    また、各工程のリーダは、「注意深く見守っている」だけで作業をしません。
    頼みの女性リーダも、「服装のことが気になって」表に出て来なくなりました。 orz
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/10/19 22:39
    こんばんは。
    恐怖指数が高いのは日本株ぐらいじゃない?
    世界中が上昇モードになってきてるよ。
    半期決算もよさそうなので、そろそろ日経平均も上げそうな気がします。
    円高という問題はありますが。

    残念ながら、明日は下げそうですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/19 22:45
    ウォッカさん こんばんは。

    > 恐怖指数が高いのは日本株ぐらいじゃない?
     そうですねぇ~。。。
     日本の場合、何に対する恐怖でしょうかね?
     上期決算に関しては、大型株は、良さそうですよね♪
     (自動車の下期は、ちと厳しいでしょうが。。。)

     早く、円高が解消されるといいのですが・・・
     解消するための理由がありませんね。 orz

     明日の日経は下がるかも知れませんね。
     でも、なんとなく、僕の保有株は、為替が82円に戻れば、
     踏ん張りそうな気がします。(さて、どうだか?)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/10/20 09:55
    (ゆ)さんへ

    いゃ~下げますね。
    >恐怖指数が高いのは日本株ぐらいじゃない? (同感ですね)
    マイナスの要因には、超過乗反応しますからね。
    困ったモンダミン。

    まっ来年の春には、笑えると信じて、ケセラセラで
    行きますかね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/20 10:19
    ゆうさん
    おっは \^O^/

    いい調整、買い場です。
    トレンドのいいものでリバ狙いです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ