今日の種28,424,670 円←後場に願いをかけて・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2523件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,424,670 円←後場に願いをかけて・・

前場。

金曜日に手放した石川がもったいなくて
寄りで買い戻そうとしたが無理だったので諦め。
やはりリバきたかww
Dアドベンチャーもそうだったが
我慢が足りなかった。
けど
こういうリバは追いかけては駄目。
だから他のリバに行くことにする。


プロミス←400円で5千株買い
     412円で売る。
     チキン売り
     5万ちょっと勝ち。
     残念。
     400円には落ちてくると思って置いてたのはピタリ賞
     だったがw
     枚数が少なすぎた。
     作戦では400円割れして下げたら買い増しだったので
     5千株にしてしまった。
    おまけに安売りで利益減らした。
     せめて420円まで粘るんだった。

     月曜日だったんでとにかく最初の取引では微益でも
     勝って気分良くしたいという気持ちがあったんで
     粘れなかった。

テックファーム← 12万割れで買いたかったが
         寄り直後の上げに騙された。
         糞っ!!
         8株122500円で買ってしまった。
         まー下げた時のために8株にしたのが幸いだった。
         安値114200円まで下げて含み損が
         6万ぐらいになる。
         損切りする気持ちはなかった。
        12株買い増しして現在は
         20株で含み益が7千円。
         ↑
         まさか含み益になるとはww
        しかし
       後場には再び含み損に成るかもしれないな。
        後場の作戦は
        取り合えず買い増しで勝負しようと思う。
       で
        最後に明日につながりそうな終わり方をすれば持ち越しで
        終わり方が悪くなりそうだったら
        全株投げるつもりだ。
        そうなると損切りになるだろう。


アルデプロ←ここも勝負にすることにする。
      上げるか下げるかいまいちわからなかった。
      652円に10万株以上の売りが出ていて
      それが蓋になっていた。
      だから落ちるの待って買うというよりも
      動き次第で652円指値で4500~5000株買う
      準備をする。
      一度下に落ちて今日は駄目そうだなと思ったが
       上の板見たら10万株の板が消えていたので
      思い切って4500株買う勝負に出た。
      そのあと買いに勢いをつけるために
      援護射撃を数発撃ったんで
     株数は4620株に増えて含み益が8万3千円ほどだ
      いい感じに前場終わったが
      後場は買いが続くかどうかだな。
     含み益なくして損切りもあり得る。
     ただリバ狙ってる人も多いし
     リバくれば1000円付近まで上がる可能性もあるし
     ここからの損切りはもったいない感じがする。
    今日プラスで終わりそうなら持ち越ししよと思う。


それとVテクのリバ逃したのはもったいなかった。
せっかく大きくGDしてて寄りで買ってれば爆益だった。

ただオレが大きな枚数だすと買いが湧いてきて
あまり下げずに寄ってしまうと思ったから
買いを出すのが遅れてしまった。
がっくり。
これで今まで何度爆益をのがしたか知れない。
大きな枚数出すと買いが湧いてくるから
思ったより安く買えなくなるんだよな。
ほんと困るよwww




             
      

       
2件のコメントがあります
  • イメージ
    噛め破目波さん
    2010/10/18 12:17
    うわ~~! 今日もすごい取引してますね~~!

    すごいの一言が毎日続きます。
    勉強させてもらいます。 少しづつでも近付けるよう見習いたいと思います。

    がんばって下さい!  3000万円達するのを待っています。
  • イメージ
    いろはもみじさん。

    いつも励ましと応援ありがとうございます。

    感謝!!感謝!!

    いつも滅茶苦茶な取引で勝負してますww

    お互いにがんばりましょう!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ