くまった。  その1

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1661件目 / 全2698件次へ »
ブログ

くまった。  その1

F6735d2ae  

■ クマ相次ぐ出没で警戒
      
13日に校舎の敷地内で1メートル以上のクマが目撃された 三条市の飯田小学校では、一夜明けた14日朝、
児童が大人に 付き添って登校しました。
   
また、学校の周辺では新たに、 柿の木が無残になぎ倒されたのが見つかり、 クマの仕業とみられています。
    
一方、五泉市でも14日午前7時半すぎ、女性がサルを 近付けさせないための警報機に手を伸ばしたところ
クマと遭遇しました。
女性はすぐにその場から逃げて ケガはありませんでした。
    
県内では14日だけでも新たなクマの目撃情報が相次いで 寄せられました。  さらに県庁でも動きがありました。
    
人間の生活圏にクマがどんどん入り込んでくる事態をうけ、 県は急きょ会議を開き、関係機関が連携して
必要な対策を とっていくことを確認しました。
    
専門家によりますと、今年はナラ枯れの影響やブナの木が 不作だったため、熊の好物であるドングリの実が
不足し、 冬眠を前にした熊が食料を探し求め、 人里に降りてきているとみられています。
(14日 20:00)<BSN>
    
http://www.ohbsntv.com/news/1.html
   
   
ナラ 枯れ、 ブナ 不作  ・ ・ ・ ?
    
ナニ 枯れ、 不細工 ???   では、 なかったん ですねぇ ~~     (^o^)ノシ
      
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ^^
    こんにちわ


    熊も~
    食料危機!!
    きびしそうですね
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/15 15:14
    ♥ kai♡98 $$♪(*^_^*)♪☆.。☆*〆さん  こんにちは~ 。
          
    クマ も ほんとに、 クマ って いま~す。      ̄|_|〇 ← 死んだ フリ
        
    ※ 死んだ フリを しても、 危険です。 ( クマ は 死肉も 食べます )
      よいこ は すぐ 逃げてね、 わるいこ は ・ ・ ・  逃げなくても いいで~す  (笑)
             
  • イメージ
    こんばんは、

    ⊂(◎ ̄(エ) ̄◎)⊃?

    最近ペットのケアビジネスでも人優先のペット二の次が多いようで

    お金があまり動かない険しい様相が見えてきます。

    自然界も厳しいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/16 07:56
    我らの希望さん  おはようございま~す。
          
    クマの 出没は、 全国的な ようですねぇ~    (^o^)ノシ
       
    今年の 夏の 猛暑が、こんなところにも 影響しているん ですねぇ~~  \(◎o◎)/!
        
    捕まえて、 山に返す場合も あるんですよ ねぇ~   \(^O^)/!
         
    せめて 子グマ だけでも、 助けて あげたら ?  良かったのにぃ~  ・ ・ ・  でも ?
    母グマ が、 いないと 育ちませんからぁ 人間の 手で 育てて、 何か 芸でも 覚えさせ
         
    そう、 核兵器の 発射する時の 一連の動作を 覚えさせたら ? 人が 一人でも 発射が
    出来ますねぇ~  (笑)   ↓⊆ ( ^ ^ゞ  ポチっとな   ↓⊆ ^( ゚ ◎ ゚ )^ クマっとな  
        
    あとは、 毒キノコ ?  猛暑の為に、 普段と違った 見た目に 毒キノコが 育ったりして
    ベテランの人でも、 食用のキノコと 間違って 取ったり してぇ~ ・ ・ ・    ( ^ ^ゞ
             
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ