F1もクラッシュ、毒キノコ、さる捕まる、ロッテ勝利

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15440件目 / 全20852件次へ »
ブログ

F1もクラッシュ、毒キノコ、さる捕まる、ロッテ勝利

Fe3c29af3  

F1もクラッシュ、毒キノコ、さる捕まる、ロッテ勝利 2010年10月10日
F1は始まって直ぐクラッシュで6台がいなくなり、小林可夢偉は途中12位から7位まで順位を上げた。最期の方のラップは全選手で最速だった。来期良いチームに移籍すれば優勝も狙えるのでは?サルの捕獲はようやくという感じ、毒キノコもツキヨタケを間違って食べたようだ。発生は3年ぶりとか?良く似たものも多いので、間違えやすいか?ロッテが西武を破りファイナルステージに進出。男子ゴルフは横田が勝利、石川遼猛追も惜しい結果に。

F1:フェテルが今季3勝目 可夢偉は7位 日本GP毎日新聞http://mainichi.jp/enta/sports/news/20101010k0000e050029000c.html?link_id=REH04

毒キノコ:男女4人、食中毒 発生3年ぶり--中野 /長野毎日新聞http://mainichi.jp/area/nagano/news/20101010ddlk20040023000c.html


100人超の被害者出した「かみつきザル」を捕獲 テレビ朝日 http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/201010018.html

釈放の高橋さん帰国=長期化、理由は「ビデオ撮影」-フジタ本社で会見 時事通信

38歳横田、13年ぶり2勝目 キヤノン・オープンゴルフ47NEWS
11件のコメントがあります
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/10/10 18:55
    yocさん こんばんは

    ニュースキャスターみたいですね (笑
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/10 19:07
    こんばんは

    最近は山に美味しいものが減ったようでさるやイノシシ クマなどが民家近くまで降りてくるようですね。

    向こうも必死なのでしょうが、人間に被害を与えると怖いです。


    コスモスの時期ですね

    私も黄 薄ピンク 濃ピンクが咲いてきました

    秋ですね~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/10 19:19
    牡蠣の種さん  こんばんは。

    今日はドラゴンズセールの買い物に疲れて、テレビに釘付けです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/10 19:22
    ローズガーデンさん  こんばんは。
    確かに、餌が少ないと降りてきます。

    しかし人間も減っているので、怖くないようです。

    近くにたぬきがいますが、図書館に住み着いています。

    この数週間がコスモスの時期です。

    各地で見られます。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/10 20:13
    yoc1234さん こんばんは
    可夢偉凄かったですね(^o^)/

    チャンピオンシップも面白くなってきました
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/10 21:27
    Sheryl Nomeさん  こんばんは。

    タイヤ交換するまで6位で交換後12位になってからの反撃がすごい。

    OUTから抜いてのレースはすごいです。

    最終の2週は最速ラップでした。

    来年は優勝もアリでは。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/10 21:43

    マシンのポテンシャルにもよりますよね
    もう少しいいマシンに仕上げるorルノー以上のチームにスカウトされる

    可夢偉は土壇場で凄い力を発揮します

    普通 ヘアピンコーナーをアウトからなんて有り得ないですもんね(^O^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/10/10 21:45
    こんばんは。

    ロッテは、楽天が仙台に来るまでファンでした(^_^;)
    勢いがありますね☆
    劇的な延長戦での2連勝!!
    ソフトバンクを倒して、日本一まで行ってしまうと・・・。
    リーグ戦3位のチームが、日本一のフラッグを掲げるコトになります。
    また誰か騒ぎそう。。。

    でも中日には頑張って欲しいですね~♪
    特に、浅尾には(*^。^*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/10 21:51
    Sheryl Nomeさん

    マクラーレン
    メルセデスGP
    レッドブル
    フェラーリ
    ウィリアムズ
    ルノー

    このチームから招聘されれば3位以内確実。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/10 22:16
    実力的にはそれくらいのものがありますよね

    マッチも言ってたけどフェラーリに乗れれば
    って感じです(笑)

    将来的にはチャンピオンシップ優勝も見えてきます

    これからに期待!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/10 22:42
    kobuntaさん  こんばんは。

    そうですね、勢いは感じますが、ピッチャーが使いすぎで、中4日で使えないので、やはりソフトバンク有利でしょう。

    今の日程から1日あければ、わからなくなるでしょう。

    ロッテは東京近郊のチームという印象が強く東京に元気が出ますね。

    浅尾のピッチングは魅力的ですね。

    巨人は命運をクルーンが握っているでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ