通学中も 危ない ですね~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1671件目 / 全2698件次へ »
ブログ

通学中も 危ない ですね~

NHK 首都圏のニュース 放送センター
      
通学中の生徒の体触った疑い
      
東京・江戸川区で、通学途中の女子中学生に後から抱きついて胸を触ろうとしたとして、21歳の無職の男が
警視庁に逮捕されました。
      
江戸川区では、去年9月から、女子中学生などが体を触られる事件が10数件相次いでいて、警視庁で関連を
捜査しています。
      
逮捕されたのは、東京・江戸川区北小岩の元美容師で無職、青木優也容疑者(21)です。
      
警視庁によりますと、青木容疑者は、ことし5月、江戸川区の路上で、1人で歩いて登校していた当時14歳の
中学3年生の女子生徒に、いきなり背後から抱きつき、手で口をふさいで胸を触ろうとしたとして、強制わいせつ
未遂の疑いが持たれています。
      
青木容疑者は、ことし6月、当時13歳だった中学1年生の女子生徒にも、同じような手口で胸を触ったとして、
9月、強制わいせつの罪で逮捕・起訴されており、中学生の通学時間帯に自転車で移動する不審な男の
目撃証言や、防犯カメラの映像などから、今回の事件も発覚したということです。
      
警視庁の調べに対し、青木容疑者は容疑を認め、 「当時、職場の人間関係にストレスを感じていた。 
女子中学生をおそうと、気分がスッキリした」 と供述しているということです。
      
江戸川区では、去年9月からことし7月にかけて、女子中学生などが体を触られる事件が10数件相次いでいて、
警視庁は、この男の犯行と見て関連を捜査しています。
      
10月07日 00時00分
      
      
そっかぁ~  犯人は、 ひょっとして ?  “ オッパイ 星人 ” かも しれませんねぇ~   (^o^)ノシ
      
(-_-)  マ タ  オ ッ パ イ ヲ  サ ワ リ タ イ ・ ・ ・
      
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/9 14:19
    リモさん こんにちは

    元美容師は仕事を間違えたのでしょう。

    びよういんでなく、医者になってびょういんで働けば堂々と触れたかも知れません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/9 14:45
    黒鮪殿下さん   こんにちは~ 。
          
    個人的には、 びょういん の看護師 さんも いいですがぁ~ ・ ・ ・
    びようぶいん の お姉さんも いいですねぇ~~   (^o^)ノシ
          
    ということで、 こんな 早口言葉が ありましたがぁ~
          
    “ 坊主が 屏風に 上手に 坊主の 絵を 描いた ”  これはですねぇ~
          
    “ 坊主が 屏風で 上手に 坊主の 柄を 掻いた ”  がぁ ? 本当かもぉ~   ( ^ ^ゞ
          
    だって、 お坊さんは 女人禁制 だからぁ~ ・ ・ ・
    “ 自分のモノ ( こと ) は 自分で 扱こう ( しましょう ) ”  って、 ことでしょう~  (笑)
          
    しかし、 屏風で するなんて ?  器用なんですねぇ~      V(^_-)-♥☆
         
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/9 14:53
    リモさん こんにちは

    最近のお坊さんは女人禁制でもない様です。

    私の友人のお坊さんは般若湯だと言って酒を飲むし、女人の事は大黒様だと言っていました。

    ところで大黒様って男ですよね?

    ホモなのかなぁ?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/9 15:27
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    大黒 さまって ? きっと この人で しょう  (^o^)ノシ ♪ ら~ら~ ららら~ やっぱり ?
    http://www.youtube.com/watch?v=5eozQ4wblZ4
    ( 信者さんたち ? が、 盛り上がっていま~すぅ  \(^O^)/! )
          
    最近は 特撮ヒーローもの 主題歌を 歌っていますぅ~   (;^_^Å)  へんし~ん 
    http://www.youtube.com/watch?v=WD4wqIfq2OQ
    ( 戦隊もの というより、 変態 ? ものですねぇ~   (^O^)// ヘンタ~イ )
           
    > ホモなのかなぁ?
         
    ということで、 変態の 一種ですねぇ~    ( ^ ^ゞ
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ