土曜出勤

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/10/04 - mino777minoさんの株式ブログ。タイトル:「土曜出勤」 本文:今日は顧客の都合もあって土曜出勤となりました。たまに土曜出勤するとワクワクします(笑)仕事帰りに口コミで美味いと評判のケーキ屋へ寄りました。お土産としてチョコレートケーキを購入。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

土曜出勤

mino777minoさん
mino777minoさん
今日は顧客の都合もあって土曜出勤となりました。たまに土曜出勤するとワクワクします(笑)仕事帰りに口コミで美味いと評判のケーキ屋へ寄りました。お土産としてチョコレートケーキを購入。

今どき珍しく保冷剤は扱ってないらしく車内の冷房ガンガンに効かせて帰りました(笑)とても美味しかったです。
7件のコメントがあります
1~7件 / 全7件
先日、頂戴したチョコレートケーキです。

http://www.asahiken.jp/temaemiso.html

ネットでも注文できるみたいです!
冷蔵庫に冷やして置いた物を出して15分くらい放置してから食べると美味しいですよ!あまり放置し過ぎるとドロドロにチョコが溶けてしまうのでご注意を・・・。
リモネンさん、こんばんは。

リモネンさんはお菓子作りするんですね。
レシピ教えて下さい(笑)

また画像アップしますね。
デラ絶品です。
mino777minoさん  こんにちは~ 。
     
> 仕事帰りに 口コミで 美味いと評判の ケーキ屋へ 寄りました。
      
お仕事も あって、 スィーツも 買えてぇ~ ・ ・ ・  ( 画像があったら 見せて下さ~い )
      
“ ケーキ ” の いい お話ですねぇ~~    (;^_^Å) ← 箱に付いていた クリーム
      
私は とても、 ケーキなどの スィーツは 買えませんねぇ~   ( ^ ^ゞ お金が ないので
ということで 相変わらず、 乳製品の 半額処分品を 買って、 手作り ですねぇ~
      
kaiさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ゆっくりお休みします\(^o^)/
ミノさん
こんばんは ^^


ゆっくり~
休んでね^^
殿下、こんばんは。

はい、空いてました。ワクワクしてました(笑)電車も空いてましたよ。ケーキ屋は混んでましたが(泣)
ミノさん こんばんは

土曜日は道も空いてていいですね。
mino777minoさんのブログ一覧