気になったのですが・・・ part2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全126件次へ »
ブログ

気になったのですが・・・ part2

今日、フレンズ申請をしていただいた方に
スケープドールの由来を質問されました。
情けないのですが由来はないです(笑)
なんとな~く思いついた言葉をニックネームにしました。

そこで思ったのですが 皆さんのニックネームの由来はなんですか??
気になっているので是非 おしえてください!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
65件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ぷよさん
    どうも~

    日笠陽子でぐぐると日笠陽子 元ヤンってワードがでるんですよ!
    なんでぷ予よさんなら妻の親友の話なんで知ってるかな~と思ったんで(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/22 02:26
    ネタっぽいなww
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/21 22:11
    日笠陽子のことか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    そのままです(笑)
    そうですね(笑)

    今のroseの画像も綺麗ですね。
    私はくだらないアイスの画像・・・
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/21 20:26
    紫さん、こんばんは。

    マジコン最高って言ってては説得力ありませんよw

    そうですよね。自分もよくおごれって言われますが、1部を除いて断ってます^^
    そもそも理由もなくおごれと言ったときには半殺し確定ですけどね(笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/21 20:22
    こんばんは


    名前の由来

    そのままです(笑)

    わが rose ganrdenのお花が好きだから。。。です
  • イメージ
    やば(汗
    逮捕!??

    警察さんへ僕はマジコンは使ってません!

    BNKさんこんばんは

    その発言は気に入らんな。まぁ微笑ましい光景だから許すけどw
    最近ドラム買ってと頼んできた元同級生がいたが、
    常識知らずだったんで、縁を切ったばかりでね。
    お金持っててもろくな事ないし、逆に不幸になったと思う。

    僕もおごれってよく言われます
    正直ウザイ!! そんなの友達の発言じゃないので僕も縁を切りましたが(笑)
  • イメージ
    みなさんどうも~

    マジコン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    でも対策が強化されていて 新しいポケモンは経験値がもらえないように細工をさえているらしいです・・・

    というか ぷよさん澪の声優って元ヤンなんですか!??
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/21 10:04
    ぷよすけさんに釣られてしまったorz
    今では小学生もマジコンを使う時代になったから、
    数年後の日本どうなるか心配だね・・・。全く親は何を考えてるんだか。

    豊崎愛生vs矢作紗友里とかwwなぜこうなった。これはひどすぎる。
  • イメージ
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/21 04:11
    4時だぜいぇいww
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/21 02:25
    なんじゃそりゃww?
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/21 02:16
    そういえば、どんなウイルスからもPCを守れる方法を1つ知ってるよ。
    PCの中にPC(仮想マシン)を構築する方法なんだけど、
    そうすると、どんなウイルスに感染しても実害0になるらしいんだよね。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/21 01:31
    というか普通にウイルスでPC壊されるのがオチだと思うんだがww
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/21 01:27
    最近だとPerfect Darkってのも出て来たね。
    shareやwinnyの後継となりうるものを目指しているらしい。 by wikipedia
    この手のものは著作権に引っ掛かかるから、関わらないのが1番なんだけどねw
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/21 00:58
    大丈夫何となく思いついたのを書いただけww shareとかwinnyとかもあるよね。
    紫君は知らないけどね(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/21 00:39
    紫さん、こんばんは。

    BNKさんはもっと金持ちなんで、
    初回限定版を家に送ってもらいましょうか??

    その発言は気に入らんな。まぁ微笑ましい光景だから許すけどw
    最近ドラム買ってと頼んできた元同級生がいたが、
    常識知らずだったんで、縁を切ったばかりでね。
    お金持っててもろくな事ないし、逆に不幸になったと思う。

    それとtorrentの話はあまりしないほうがいいかと。
    結構前にネット上でtorrent使ってゲームやってますって、
    載せてた高校生が逮捕された記事みたよ。注意してねw
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/20 23:03
    冬休みが楽しみですね^^
  • イメージ
    yurime81さん
    2010/9/20 21:28
    ぷよすけさんとは語り合えそうだ。

    うん。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/20 20:10
    カリーナ?
    いやいやミネットだろww
    杏子御津さん最高!
    青海衣更最高!!
    でもカリーナはメインヒロインでは2位かな
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ