9/15(水)の株式トレード結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/15(水)の株式トレード結果


まさかの為替介入!!今日の日経平均の動きNYダウは小反落。そして、菅首相の再任ということもあり、ドル・円は円高方向に傾き、15年ぶりに82円台を付けるなど、日経平均は寄り付きから低かったんですが、その後は、日銀の為替介入の噂から、ドル・円は84円台回復。そして、後場に入ると、為替介入が決定されたとの観測から、一段高になり、ドル・円も85円台になり、日経平均は大幅高。その後は横ばいで取引を終えました。今日の取引今日は取引なし。今日の保有銘柄の値動きIKKはこんな中、小幅に900円台回復。あぁ、あまり円安享受を受けないから、仕方ない。出来高も増えてきたし、そろそろ、1,000円を目指す展開になって欲しい。ファルコムとまんだらけは、周りが周りなので、もう材料を意識されなくなりましたね。まあ、ファルコムの場合は買いましチャンスかもしれないけどね。国際石油開発帝石は、なんで、こんな時に上がってくれないのさ。全くマイウェイな銘柄ですよ。トヨタ自動車は暴騰。第一生命は軟調。ソニーは暴騰となり、銘柄ごとに差がでましたよ。株式投資損益今日の株式投資損益 +183,308 円通算株式投資損益 +5,729,661 円為替介入で助かりました。まだ、外国株はマイナスが大きいけど、2円の円安は大きいですよ。ソニー、トヨタなどの輸出株にとっても大きいですしね。それにしても、日経平均の伸びは今までにないほどだったから、少し興奮したなぁ。ドル・円もありえなかったけど、日経平均先物もありえなかった。ちょっとだけサプライズな一日でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ