どうか 株価が 上がります ように~ ・ ・ ・  (合掌)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1723件目 / 全2698件次へ »
ブログ

どうか 株価が 上がります ように~ ・ ・ ・  (合掌)

B4e055d1a   75e7b3286   6448ca4d7  

民主代表選 午後2時から党大会    9月14日 13時12分    ~ NHK ~
     
民主党代表選挙は、午後2時から東京都内のホテルで開かれる臨時の党大会で国会議員による投票が行われ、
地方議員や党員・サポーターの票とあわせた結果で、新しい代表が選出されます。
      
今回の民主党代表選挙には、小沢前幹事長と菅総理大臣の2人が立候補し、今月1日の告示から2週間にわたる
選挙戦を繰り広げてきました。
       
投開票日の14日、小沢氏は、午前中、みずからを支持する議員の会合に出席し、 「わたしの政治生活の
総決算であり、最後のご奉公だ。 自分が捨て石となっても、たいまつを引き継いでいきたい。 
皆さんの力に支えられ、励まされ、友情をこれほど感じたことはない。 最後まで支援をお願いしたい」 
と述べました。
       
一方、菅氏も、昼すぎに開かれた、みずからを支持する議員の会合に出席し、 「これまでの14日間、
多くの皆さんに支えられて、ここまで戦うことができた。 最後の最後まで、すべての国会議員、すべての国民に
向かって訴え、何としても私の政権で日本を立て直す道筋を作らせていただきたい」 と述べました。
      
今回の代表選挙は、411人の国会議員票が1人2ポイントで822ポイント、2400人近くの地方議員票が
100ポイント、およそ34万人の党員・サポーター票が300ポイントに換算され、あわせて1222ポイントで
争われます。
       
このあと午後2時から東京都内のホテルで臨時の党大会が開かれ、小沢氏と菅氏が最後の演説をして支持を
訴えたあと国会議員による投票が行われます。
       
そして、開票作業が順調に進めば、午後4時前には、地方議員や党員・サポーターの票とあわせて結果が
発表され、新しい代表が選出されます。
       
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100914/t10013975241000.html
       
        
ということで、 今日の 午後 4時前には、 代表が 決まりますねぇ~    (^o^)ノシ
       
決まった途端に、 為替が どう動くか ?  日本株は どうなるか ?  株の方は 直接の取引は終了していますが
       
4時からの 先物がぁ、 ねぇ~~~ ???     (@_@;) 
       
日経平均も、 75日移動平均線に 跳ね返されない ようにぃ~ ・ ・ ・  と 思いま~す。
        
“ どうか 株価が、 急落しませんよう にぃ~~ ”       (/_\)    (合掌)
       
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/14 14:30
    リモさん こんにちは

    株価が急落なんて事にはならないと思います。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/14 14:45
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    “ 老婆心 ながら ”  老婆のような ?  雲が お祈りを していま~すぅ。   (^o^)ノシ
            
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/14 15:16
    魅惑の奥松島¿さん  こんにちは~ 。
          
    きっと、 菅さんの ことですからぁ~ 官僚に、 公的年金の 運用担当者に 言って
    代表選挙中は、 株価 の下落 為替の 更なる 円高を しないようにと、 その資金で
    支えて いたのではぁ~ ?    (^O^)/
          
    ということで、 小沢さんに 決まった場合は、 その 安定化 措置が 外れちゃうから ?
    一時的な 下落が、 あるのではぁ~ ???
          
    とにかく、 急変は 嫌ですねぇ~~    (;^_^A)
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ