【今日の引け後に出た気になる材料】2010091301

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010091301

387b5927c  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

明日の新華はどうなるのかなー?


5933.OSアルインコ
 営業利益1.4億⇒7.7億 上方修正

7990グローブライド
 自己株消却13,174,723株(9.89%)

7728 電産トソク
 1:2の株式分割
 0.5円の増配

9355リンコー
「監理銘柄(確認中)」の指定解除

5997共立エアテ
 自社株買い:1,100,000株(17.68%)

2432DeNA
 米国Gameview Studios, LLCの買収

8931.Q和田興産
 営業利益:0.1億⇒3億 上方修正

3361.Qトーエル
 営業利益:2.2億⇒4.5億 上方修正

3731京王ズ
 年間配当:500円 復配
 当期利益:4.3億⇒5.11億 上方修正

4798LCAHD
 不動産差し押さえ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 18:51
    I SAY企画プロダクションさんへ

    いいですね!

    そういう話を聞くと、わたしも焼き鳥食べたくなってきました(笑)。
  • イメージ
    こんばんは、感謝します。
    UFJで売り上げていく事でしょう。
    私は詳しく言いませんが、焼き鳥たべました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 12:32
    Randy ozzさんへ

    4ケタの数字って、
    つい銘柄調べたくなっちゃいます。

    一種の病気ですね(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 12:31
    ハリーキャラハンさんへ

    えーッ!
    8ビットって画像動くんですかー?

    カセットテープ・・・昔、パンチカードを使ってた時代もあるとか(笑)。

    フライト、今日は確率的に1株は手に入りそうです(喜)!

    新華は、どっちに行くのか見えないので、
    たしかにここからINするのは難しい判断ですねー。

    わたしは持っちゃってるから、
    どうしようもありませんが(笑)。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/14 10:33
    >NewsFlash 2CHさん
    6701 NEC 銘柄コードで正解です。
  • イメージ
    おはようございます。
    同世代の方が多いようで(ニヤリッ)
    NewsFlash 2CHさんも結構知ってるではないですか(笑)

    PC-88はゲームがメインの8bitホビーパソコンでした。
    仕事でも使えるPC-98は高かったですから、裕福な家にしかありませんでした。
    当時はフロッピーすら高級品で、カセットテープとか使用してましたよw
    今はプロジェクトEGGっていうサイトがあって、懐かしいゲームも遊べます。
    良い時代になったものです。

    ところで9399新華、乱高下ですね
    入るの怖い感じです
    3753フライトも、やはり買えなそう...
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 08:33
    Randy ozzさんへ

    6701?

    N-88BASICって言うのは聞いたことありますね。

    ザナドゥ イース ソーサリアンというのも知ってます。

    イースって、「Y's」ってやつですよね!

    やったことありますよ!

    あ、6701ってNECの銘柄コードか!

    型番かなにかかと思ってしまいました(笑)。

    へー、PC-88に縁がある人って結構いるんですね。

    みなさん、ゲームみたいですけど(笑)。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/14 08:12
    オハヨーヾ(´ω`=´ω`)ノ

    PC8800シリーズは6701 NECのヒット商品でMSDOSでなくN-88BASICです。
    ザナドゥ イース ソーサリアンかなファルコム
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 08:07
    I SAY企画プロダクションさんへ

    クレアHDでの1円で予想登録入れて、
    大量ポイント獲得を獲得している会員の件ですね。

    他のフレンズにも影響が出てきてしまったので、
    昨夜、掲示板の方にコメントを入れておきました。

    あれを見て、
    むなしい行為だと気づいてやめてくれると良いと思うのですが・・・。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/14 08:06
    NewsFlash 2CHさん

    おはようございます。

    DeNAの社長はNewsFlash 2CHさんに匹敵する位
    有能な女性(マッキンゼー出身)ですよね。
    会社の戦略も優れてるし・・・
    僕も密かに今回の件で、DeNA注目しております。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 07:58
    円鈴さんへ

    あらら、円鈴さんもPC-88ゲーム派だったんですか。

    残念ながら、わたしはわからなくて話に乗れない・・・うー、さびしい。

    DeNAのIRは読めば読むほどアグレッシブな内容ですね。

    米国でのソーシャルゲームアプリを押さえて、
    ワールドワイドのデファクトになろうとしている気概が垣間見えます。

    それにしても、電車の中でスマートフォンでゲームやってる人増えましたねー。

    携帯電話の登場で、腕時計が吸い込まれ、デジカメが吸い込まれ、
    今度はスマートフォンの登場で携帯ゲーム機も吸い込まれそうです。

    任天堂やソニーにとって潜在的な脅威になるのではないでしょうか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 07:50
    ハリーキャラハンさんへ

    アハハ、あの寄りでちょっと上昇傾向見せての急落は、
    逃げて賢明でしたね!

    3723日本ファルコムって、そんなに懐かしまれる会社だとは知りませんでした。

    PC-88って、NECのPC-98の前の時代のPCですよね。

    まだ、Windowsなんてなくて、MS-DOSで動いてたんじゃなかったでしたっけ?

    もちろんハードディスクなんかもなくて、おおきなフロッピー。

    それでもPCが動いていたって言うのは、
    今のPCのスペックから考えると驚異的ですね!
  • イメージ
    一円単位の銘柄は止めましょう。
    出来れば価格入れましょう。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/14 01:44
    日本ファルコムは好きな会社です。
    ハリーキャラハンさんと同じくPC-88でよくゲームやってました。
    ドラゴンスレイヤーとか、ソース(プログラム)が公開されたので、自分で打ち込んで挫折してみたり…昔はゲームで一発当てて社員旅行がハワイとかなってたみたいですが、近年はどうしても過去のブランドとかに振り回されつつ落ち目が否めない会社でしたが…
    頑張ってもらいたいですね~

    ゲーム関連ということもあって、DeNAは注目しています。
    この円高の時期に海外買収とはなかなかの手腕ですね…
  • イメージ
    こんばんは

    新華は寄りで買って即座に逃げましたw
    皆さんの情報を参考に近々リベンジしてみます

    3723日本ファルコム、懐かしいなあ
    PC-88というパソコンでよくゲームやってましたよ
    その頃、木屋さんってスーパープログラマーがいたんですよね。あこがれでした。
    年がバレますねw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 00:09
    みやのぶさんさんへ

    んー、あの見せ板を出してきた大口さん次第でしょうねー。

    でも、大口さんもどこかで買い戻さなくてはならないはずですし、
    かなりの株数ですから、
    自分が貸し株を売り込んでいる立場なら、どうるすか?

    そこの読みでしょう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 00:06
    てっかさんへ

    新華のチケット握りましたか、わたしと同じですね!(笑)

    親日建物は円鈴さんと暴騰しないことをびくびくしながら祈っていたのですが、
    暴騰しちゃいましたね(笑)。

    まだ、2回楽しめますから、しっかり稼ぎましょう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 00:04
    shigerukabuさんへ

    あー、16日ってそれですか!

    こうやって情報をもらえるととってもうれしいです!

    木曜日は楽しみですねー!

    今回みたいに少し前に見込みで吹き上がるかも(喜)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 00:02
    アノマリーさんへ

    タカラレーベンはどうでしょうねー。

    6円から9円への増配予測。

    今日の株価が1.77%アップで8円の上げ。

    3円の増配と8円の上げを考えると、
    急騰材料にはなりにくいかなーという気はしますけど、
    相場の地合いにもよりますよね
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/9/13 23:53
    NewsFlash2HCさんへ
     新華を買うつもりでしたが、どうか下げそうでしたので買わずにおりましたが、エーツというくらい下げてしまいました。まだ下げるんでしょうかね。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ