【更新】電車が来ない -> 帰宅できました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全347件次へ »
ブログ

【更新】電車が来ない -> 帰宅できました

台風の影響で、ダイヤが大幅に混乱。
駅の構内放送では、
次の電車については、見込みが立っておりません。。。
って、どういうことよっ!
改札口には、何も掲示してないじゃん!!
新手のキャッチセールスか?
プンプン!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/8 19:49
    (ゆ)さん こんばんは

    私も家に着くまで2時間半かかりました・・
    お疲れ様です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/8 19:58
    ゆうたろうさん こんばんは

    電車は待っていれば何時かは必ず来ます。

    私は東海豪雨の時、信号の点かない町を通って車で配達をしました。

    あちこちに車の死骸?が転がっていました。

    地獄図絵でした。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/8 20:20
    こんばんは。

    TVのニュースでやってました。お疲れ様です。
    こういう時は、気持ちの持ち様です。
    めったに出来ない、貴重な体験ですよね^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/8 20:21
    こんばんは。

    今日の昼はこちらも全部止まっていました。

    動いている電車を捕まえるしかないようです。

    宿を確保した方がいいのかもしれません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 20:56
    牡蠣の種さん こんばんは。

    ふぅ~。 到着です。

    普段は、ドア to ドアで1時間の所を今日は2時間掛かりました。
    先程の書き込みの際には、「見込みが立ってない」と言いつつ、
    その後15分程度で、「あと15分したら電車が来ます」と。
    見込みが立ってない ×
    見込みを立ててない ○
    気がしました。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 21:01
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    > 電車は待っていれば何時かは必ず来ます。
     確かに来ました。 しかも、想定していたよりか早く。。。^^;

    > 私は東海豪雨の時、信号の点かない町を通って車で配達をしました。
    > あちこちに車の死骸?が転がっていました。
    > 地獄図絵でした。
     凄い被害金額でしょうね。
     僕も若い頃、豪雨で当社の駐車場が水没したのを見ました。
     車が一杯、泳いでました。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 21:04
    kobuntaさん こんばんは。

    > TVのニュースでやってました。お疲れ様です。
    > こういう時は、気持ちの持ち様です。
    > めったに出来ない、貴重な体験ですよね^^;
     はははっ。 確かに。
     出来れば、こう言う事は、避けたいですが。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 21:10
    yoc1234さん こんばんは。

    > 今日の昼はこちらも全部止まっていました。
     全部ですか、それは大混乱ですね。

    > 動いている電車を捕まえるしかないようです。
     動いてる電車を捕まえれば、最寄り駅には着きます。
     なんせ、JR線1本しかありませんから。。。(笑)

    > 宿を確保した方がいいのかもしれません。
     いえ、それは難しいでしょう。
     沿線には、宿がありません。
     引き返して、会社に泊まる事になります。 ^^;
  • イメージ
    ゆさん~
    こんばんは


    まずは、何ごともなく
    無事家に帰れて一安心・・・



    *^o^* *^_^*
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 22:50
    kai♡98$$♡♪(*^o^* *^_^*)♪☆さん こんばんは。

    はい。 無事で。
    もうすっかり、ゆっくりしてます♪
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/9/8 22:51
    >「見込みが立ってない」と言いつつ、
    その後15分程度で、「あと15分したら電車が来ます」と。


    ジルコニアかも。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/9/8 22:54
    (ゆ)さんへ

    九州は、す通りでしたから、多少風が出て
    隣りのワン子との散歩が涼しくてよかった
    程度でしたが、関東は厳しい状況ですね。
    お疲れ様でした。
    今日も、九州は涼しい夜ですね。
    隣りのワン子と一時間半も散歩してました。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 22:59
    ハクゼンさん こんばんは。

    > ジルコニアかも。
     すみません、これはどう理解すればいいのですか?
     模造ダイヤ?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 23:01
    tukumodayoさん こんばんは。

    九州は、おだやかだったのですか。 それは良い事です。
    ちなみに、ゲリラ豪雨?と言うのは、今年経験しておりません。
    本日も、強い雨でしたが、「強烈」ではありませんでした。
    自宅に到着する頃には、小雨でしたし♪
    最近、JRは安全マージンを増やしたのかな?
    根性が足りない気がします。 ^^;
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/9/8 23:48
    ダイヤに疑いが~、ってことで。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/8 23:55
    わたしもヒヤッとしました。

    地下鉄の駅に行ったら、
    「台風の影響で***への乗り入れは中止しています」
    のテロップがいっぱい。

    雨なんかほとんど降ってないのに。

    無事帰れたのでOKですけど、心臓に悪いですよねー。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 23:56
    ハクゼンさん どうも。

    やはり、そう言う意味ですね。 安心しました。

    > ダイヤに疑いが~
     って言うか、きっちり来たんで、連携・連絡・対応に疑いが・・・ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/9 00:03
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    > 雨なんかほとんど降ってないのに。
     そうそう、ちょっと神経質すぎるって感じもしますね。
     メディアが、「責任」「責任」って煽りすぎなのかなぁ~?と。
     (自分の不祥事は、さら~っと済ますんですけどね。^^;)

    > 無事帰れたのでOKですけど、心臓に悪いですよねー。
     無地帰宅できたとのことですので、お互いよかったですね♪

     今週金曜日は、また東京で打ち合わせ。
     今のところは、天気は大丈夫みたいですが。。。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/9/10 00:04
    あれ?
    今日はお休みですか。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/10 05:42
    ウォッカさん おはようございます。

    仕事で疲れて、気絶してしまったらしいです。
    先ほど、起きてしまいました。 ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ