他人が使った物はおもしろい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2326件目 / 全3694件次へ »
ブログ

他人が使った物はおもしろい

他人が使った物はおもしろいです

特に飛び抜けておもしろいのはパソコンです

パソコンは使用目的がさまざまですから設定が違う
インストールされてるソフトウェアが違う
インターネットの履歴が違う
メンテナンスの仕方が違う
エラーメッセージの吐き出しが違う

エラーメッセージの吐き出し一覧を読むと、このユーザーの苦労が判ります

               ●┏┓...

自分流の使い易い機器に生まれ変わります

他には、ステレオ、電子レンジ、オーブンが面白い
掃除で直ることが多い・・・・・・
念入りな掃除も楽しいものです


タダに近い価格で、こんなにも優れた機器が手に入り、とってもシアワセー

再生・・・・それが面白いのです
14件のコメントがあります
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/9/8 10:49
    仙人さまへ
     
    日本の再生もお願いできませんか~?
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/9/8 11:05
    こんにちは!

    ご友人から譲り受けたPCですか?
    中古品をショップで購入されたのだったら、
    初期化もされずに売られてるってこと?

    ちょっと怖いですね・・・(^^;)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/8 11:09
    じゃりんこさん こんにちは

    日本の再生はハト山さんがちゃんとします!っていいましたのに・・・・・
    とんだことですぅ ●┏┓...
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/8 11:19
    仙人さん おはようございます

    パソコンも壊れてしまうと閲覧履歴を消せずに売りに出します。

    回復させられればとんでもない物が写っている可能性があります(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/8 11:21
    リカクさん こんにちは。

    楽しいですね。
    直ると、、、、

    洗濯機が動かなくなったからと身内夫婦に頼まれて見ると、

    モーターに婦の下着が絡まってました。
    (笑)

    楽しいです。
    (^_^;)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/8 11:22
    devastator1818さん こんにちは

    はい、バラエティショップに買い取られる中古PCなどは、ヤフオクで売られ、個人使用のまま、別人が入手することに・・・・・●┏┓...

    でも私も、ほとんどの別人も、中のデータを悪用する元気は全く有りません

    ネット犯罪は簡単に出所が判明しちゃうのですよ
    イカタコウイルスの犯人が捕まったように、ね!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/8 11:41
    黒鮪殿下さん こんにちは

    はい、よくありますね

    メモパッドに人の悪口がいっぱい書かれていたこともあります
    100万あったなら何に使う・・
    1000万あったなら何に使う・・
    1億あったなら何に使う・・
    ってきちんと書いて有ったことも   ●┏┓...
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/8 11:49
    神さま仏さまさん こんにちは

    はーいありますねえ!
    2槽式洗濯機の脱水は特にそういうからまり方をしますねー

    派手な下着がぎゅうぎゅうに巻き着いて、そっと外しても再利用も再使用もできません

            ●┏┓...
    おみやげにビールやウイスキーを貰ったことがあります

    口止め料のつもりでしょうか???
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/9/8 20:14
    やっぱり軽々しく、PCを売りに行かないほうがいいですね(ーー;)
    因みに私は古いPCを初期化したんですが、
    ドライバーが見つからないので、音が出ないです。
    DELLは不親切です(T_T)

    >100万あったなら何に使う・・
    >1000万あったなら何に使う・・
    >1億あったなら何に使う・・

    それにしても、これ、大ウケです(#^.^#)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/8 21:46
    rikakuさん こんばんは

    紫が前にそんなことを言ってました。
    パソを売るときは注意しないといけませんね・・
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/9/8 21:55
    こんばんは。
     PCを売却又は廃棄する時はしっかりと全て削除してからでないと恐いですね。
     企業ではこういうことを実施していますが、個人はほとんど実施していません。情報セキュリティはこういうところから漏れるのですよね。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/9/8 23:13
    いやん、悪趣味~。(笑)

    冗談ですよ。(2回目)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/9 11:07
    devastator1818さん こんにちは
    牡蠣の種さん こんにちは
    ボナンザさん こんにちは
    ハクゼンさん こんにちは

    まあ、HDDを抜き出して売れば良いのですが、抜き出せないなら、内容を完全に消すソフトがありますから、それで消すとよいでしょう

    無料です
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA001911/freeware/doc_compdel.html
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/9 11:15
    仙人さん こんにちは

    PCが立ち上がらない位壊れてしまうといかなるソフトも受け付けないのですよ。

    見てはいけない物を見た直ぐ後に壊れたら困りますね。

    捨てるにも捨てられません(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ