今回は真面目に考えます  「選挙」 「珠の哲学」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4148件目 / 全4675件次へ »
ブログ

今回は真面目に考えます  「選挙」 「珠の哲学」

8d28abbf9  

サラリーマン体制で毎月の給料を貰う側の器の官僚の考慮を変え

国を根本から国庫に頼りきった国債財源の癖を持った管理職慣れを

正す選挙です、自分の人生を置いている国土です。

何時までもやり直しが効く国土では無いのです、自分達で自分の身を

守らないといけない人生です、本当に生き抜きたかったら世界レベルで言えば

大学卒業する時には大人の世界に入れて貰うのですから、感動的な大人に

変身をして意識を変えてビジネスマンでいないと、学生が余裕ある目をしてる

だけで大人の話に入るのも断られるのです、彼氏、彼女、友人と大人の礼儀は

見ただけで判断してお茶や花の作法や応援されるうちが「ありがたい」と感謝を

して生き抜いて行かないといけない選挙は聞いて聞きぬいて行かないと。

やり直しが効くと何時までも思っていると、この先生き抜けられません。

産まれる事柄事態、競争の原理を理解して当たり前なのです。

もっと厳しい現実を一人になって自問自答して学習をして高校講座の理解はして

生きないと一瞬の判断で生きている救急外科医の心境になって人生を理解して

一日を生き抜けたと親しい人と感謝した笑いの会話出来るのがこれから来る

競争社会です、幼い内に日々を感謝して社会の治安も自分達が守る意識を

もって明日から人生を見ましょう。国庫は何時までも湧き出でる泉では無いのです

今までが頼り過ぎた、社会人だったのです。ニュースは見ていて当たり前の

番組です、芸能界の人とは違います。報道と広告は分けて考えましょう。

報道では間違えは降板される原因なのです。

マニュアルのある仕事は無い、管理職は重圧と理解しましょう。

珠の哲学で学んでいる世界なのです。

保険、銀行、医療、の重要性を理解しましょう。

大人の世界が来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    日和見さん、こんばんは。
    私は家族に苦労を強いました、まだ医学が手探りだった時に
    しかし、「長男ですから、未だに奥歯を食いしばる事が起きます」
    医者から相談されるのです、私は稼ぐ時は稼ぎますが、進化を目指します。
    目的は無いに等しいです、私の学生の頃に放送大学はありませんでした。
    本気になって学ぶなら今はどんな道もあります。
    私は音で自分を律してました、何れの宗教の中で律するは共通です。
    私は宗教戦争も見てきましたから、慈悲はありますが日本の慈悲は相当厳しいです。
    日本人は女性議員の意見で男女平等均等論を認めましたが、その代わりに
    レディ・ファーストを言う様になって日本の価値は歪んできました。
    中国では男尊女卑で割り切ってますよ。
    女性的な考慮と男性的な考慮が過去にははっきりしてました。
    歴史を見て世界は日本の良さを学びに来ているのに現代の日本人は勇気が無くなった。
    基本が無い人もテクニックを使います。
  • イメージ
    まったくその通りだと思う

    自信を失ってしまった日本に

    かつての強い日本の姿を取り戻させるためには

    国民のひとりひとりが権利を主張するだけではなく

    義務や社会のあるべき仕組みを理解しなければならない

    かつての日本には崇高な美学があったと思う

    かつて持っていたものを取り戻せないはずはない

    社会の姿にも人生にも決して正解も無ければマニュアルも無い

    今、日本国民は日本を復活させるために堕落や小ずるい考えを

    きれいさっぱり捨てるべきだと思う


    あなたは相当な人格者のようですね
  • イメージ
    こんばんは、特命研究所さん
    厳しい世界は20年後にには新しい時代の幕開けでしたら好いですね。
    健康的な改革なら好いのですが。
  • イメージ
    特命研究所さん
    2010/9/7 23:23
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは!これからの時代、厳しいです。20代の若い人達は、可哀想だなぁ。これからは、農業も良いと思います。自然との戦いだけど、人間らしく生きられます。そういう私はイバラの道に行きますが(^_^)私は20年先の世界の大きな流れは掴んでいます。
  • イメージ
    しがみ付いていないと生き残れない競争がきます。

    南アフリカの歴史が印象的です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/7 22:47
    こんばんは。

    一体この国の首相は誰がやってもこんなもの、企業は史上空前の利益になろうとしている。

    雑巾を絞る管理職も絞られている。

    トップは誰でも良いという風に考える時が楽です。
  • イメージ
    一瞬の判断で生きている救急外科医の心境になって人生を理解して 。。。


    世の中厳しそう・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ