バナーズがお祭り騒ぎ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全126件次へ »
ブログ

バナーズがお祭り騒ぎ!!

午後は下げに転じると思いますが
午前中バナーズが(前日値 11円)が一時1ヤリの状態になった
うまく利用すれば資金が9倍!? 1円で買いたかった・・・
私は1円で買うことは怖くてできなかったのですが
(何で1円になったか訳がわからなくて)
上昇を始めたのので買いました!! 仕手株は大好きなんで!
9時から約10分内に株価が急騰!! 夏休みの最後に小遣い稼ぎができました!!
理由は未だにわかりません   午後のIRに対しての嫌気!?
午前は下げそうですね! いちよう注目です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/31 12:17
    紫さん こんにちは

    1円は誤発注でしょう。

    いくら何でもそんなチャートはあり得ません。

    証券電子化による弊害ですね。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/31 12:20
    うお?!
    戻る途中で買えたんだ?!
    おめ~!ヽ(≧▽≦;)ノ
    一円は上場廃止銘柄でもなかなか買えない(&売れないw)値段なんで、一度は一円株を持ってみたいですが…
    普通の日に堂々と一円つけられるとは、まさに想定外でした…★
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんにちは

    誤発注ですかね??
    本当によくわかりません・・・
    掲示板はつながりにくくなりました。
    こんなこと初めてです。  まぁ儲かったならなんでもOKです。(笑)
  • イメージ
    円鈴さん
    こんにちは

    最近 かなり下がったのでいつも確認していました。
    1円で買いたかったです・・・  ここは危険な会社なんで怖くて・・・

    普通の日に堂々と一円つけられるとは、まさに想定外でした…★
    未だに暴落の意味がわかりません
    ただ3日前くらいに足銀HGの日記を書いたんでまさか!?と思い参加しました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/31 18:04
    こんばんは。

    今後1円で普通に買えそうになるでしょう。

    でも1円で買うと、監視カメラが入っているので、やめたほうが良い様で。

    人のことに関心がある、くだらない人が多いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    今後1円で普通に買えそうになるでしょう。
    でも当分は耐えそうです。  
    好きな銘柄だったので悲しいです。前は今の2倍くらいあったのですが・・・

    でも1円で買うと、監視カメラが入っているので、やめたほうが良い様で。
    懐かしいですね! 今日あたりはいらいらする人が多いのではないでしょうか??
    怖いです・・・(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/1 11:04
    関係ないけどついったーやろうぜ
    http://twtr.jp/home
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/2 07:50
    そしてバナーズ、裁判所に「3億払え」って言われたみたいですねw
    昨日も1円見たから下げてましたけど、これって絶対インサイダーですよねぇ…
  • イメージ
    円鈴さん
    こんばんは

    インサイダーかわかりませんが情報が漏れていた、内部の人が売ったかの
    どちらかですね!

    でも成り行きで売ったら1円で売れてしまっていた・・・なんてなったら
    僕も抗議すると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ