結局こうなるのですね。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全347件次へ »
ブログ

結局こうなるのですね。。。

A153fdbdc  

為替は、結局、行って来い状態。
元通りに収束?
それとも、それ以上の(ドル)売り浴びせ?

今日の日経の高騰も明日には、元の鞘に納まるのかな。。。(涙)
それにしても、メガバンク。
日経平均が158.2円も騰がったのに。。。orz
18件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/30 21:41
    なんかね
    失望売り?
    大資本に振り回されてますね
    トヨタ、メガバンクマイナス。あららぁ
    第一生命仕手られてますなぁ。この反動ゎね
    くわばら2
    もぅ、やんなるね
    もうこれ以上の円高もういらないって
    頼れるものゎ神のみか。あららぁです、ほんともぅいいですゎ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/30 21:54
    ゆさん こんばんは。

    ワタシ頼られてます?
    (笑)

    クロス円高、泣いている人、多いと思います。

    明日のNK見る気もしません。
    (ToT)

    トヨタ自、マイナスか~。
    (≧ε≦)トホホッ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/30 22:01
    コ鉄さん こんばんは。

    トヨタもあらら・・・でしたね。
    これじゃ、輸出系企業は、海外に逃げたくなっちゃいますね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/30 22:03
    神さま仏さまさん こんばんは。

    > ワタシ頼られてます? (笑)
    はい。 藁をも。。。です。(笑)

    > 明日のNK見る気もしません。(ToT)
    ですね。
    かなりガッカリな結果になるのですかね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/30 22:08
    ゆうたろうさん こんばんは

    私は明日は上がると思っています。

    後場の下げが逆にバネになると思いますが…
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/30 22:09
    この値動き、不謹慎ながらめっちゃウケるんですがww
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/30 22:13
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    そうなってくれると僕も嬉しいです。
    (やっぱり僕はヒネクレ者?)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/30 22:16
    ぷよすけさん こんばんは。

    あまり不謹慎なことを言うと・・・僕みたいになっちゃいますよ♪
    冗談はさておき、僕はドンビキです。 ((((=_=);
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/30 22:38
    (ゆ)さん こんばんは~

    ひとつの 前場の騰げにおびえて
    ふたつの 空売り株の損切り
    みっつの さらに空売り株の損確
    よっつの 前場引けで買い
    いつつの 日銀たらない政策
    むっつの 後場寄りから暴落
    ななつの 逆行期待し待つのみ
    やっつの そのまま大引け損切り

    あ~ああ、やんなっちゃ~った、あ~ああ~あ、損こいた・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/30 23:13
    九尾化猫さん こんばんは。

    今日、オペレーションしたのですか?

    > あ~ああ、やんなっちゃ~った、あ~ああ~あ、損こいた・・・
    牧伸二さんですか。。。
    ホームページ探してみました。
    http://www.jap.co.jp/makishin/
    作りがちょっと・・・。(笑)
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/8/31 07:35
    (ゆ)さん
    おはようございます。

    今日もがんばって、重大な関心をもって極めて注意深く見守りましょう!!
    必要な時には断固たる措置をとる!!
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/8/31 07:41
    (ゆ)さん

    ほんにメバンク弱いですね。
    東芝も下落気配濃厚ですしね。
    行って来いなにりそうですね。

    今日は、締め日にて忙しいのが幸いかも。
    まぁ~小生既にタンス預金に切り替えて
    店じまい状態ですから、影響は少ないですけどね。

    9月は様子見ですかね。
    方向がみえて来ませんものね。
    10月再開でもええのかもかも。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/31 22:51
    ウォッカさん こんばんは。 遅レス恐縮です。

    > 今日もがんばって、重大な関心をもって極めて注意深く見守りましょう!!
    はい。 僕も見守るつもりです。
    でも、ちょっと忙しくて。。。(涙)

    > 必要な時には断固たる措置をとる!!
    はい。 そうありたいです。
    でも、効果的なタイミングが分からなくて。。。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/31 22:56
    tukumodayoさん こんばんは。 遅レスごめんなさい。

    はははっ。 僕の持ち株は、行って来いどころか、、、ボコボコです。
    今日一日で、株式資産が、3.9%消えました。
    ちなみに昨日は、0.3%も騰がりました。。。 orz

    明日から9月ですね。
    心機一転・・・と言いたい所ですが、政府がいましぇん。(涙)
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/8/31 23:20
    こんばんは。
    >でも、効果的なタイミングが分からなくて。。。(笑)
     野田ぶぅ~と同じ。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/31 23:27
    こんばんは。
     期待はずれの対策(元々大したことなかった)で、さらに悪い方向に向かってしまいました。
     はやくゴタゴタをきれいにして、円高・株安対策を真剣に考えてほしいものです。
     こんな円高だとあぶなくなる企業が沢山でてきます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/31 23:33
    ウォッカさん こんばんは。

    > 野田ぶぅ~と同じ。
     はい。 そう返ってくると思ってました。 ^^;
     でも、僕は税金から給与を得ていません。 (出来ることなら・・・)
     同じ千葉でも、11区です。(田舎。。。)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 11:11
    ボナンザさん こんにちは。

    > 期待はずれの対策(元々大したことなかった)で、
    > さらに悪い方向に向かってしまいました。
     そうなんですよね。
     「元々大したことなかった」←ここがポイントだと思います。
     それなのに、一昨日、過剰に反応したことが昨日の落胆かと思います。

    > はやくゴタゴタをきれいにして、円高・株安対策を
    > 真剣に考えてほしいものです。
     さて、このメンバーで妙案が出せるのか?
     役人主導ならでるかも知れませんが、政治主導では・・・デキルカナ?

    > こんな円高だとあぶなくなる企業が沢山でてきます。
     ほんとおっしゃるとおり。
     さて、これが民主党が自民党から政権を奪取してやりたかったことなのか?
     もう1年立ちます。
     赤ちゃんも生まれてから1年で立ち上がっていると思います。
     民主党も、政権を執るなら、一人立ちして欲しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ