アーム電子[6671]でしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全551件次へ »
ブログ

アーム電子[6671]でしょうか?

Adf2b24c8   6cf95329d  

恐怖です。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/27 19:25
    殿下、 こんばんは。

    株主さんは、
    かなり怒ってますね。
    (^_^;)

    恐怖です。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/8/27 19:38
    こんばんは。殿下おひさしぶりです。

    マネーゲーム化しちゃいましたねアーム電子。
    昨日の寄り辺りで買っていたら大儲けできたのでしょうが
    私はこういういちかばちかの勝負はあまり好きではないので敬遠しています。

    ボラが大きいからチャンスだっていう人もいますけどなんだか…な感じですよ…。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 19:48
    神さま こんばんは

    株主様は相当怒っていらっしゃいます。

    夜道は怖くて歩けません。orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 19:51
    きまぐれやさん こんばんは

    確かにお祭りはマネーゲームです。

    昨日から今日にかけて祭りましたが終わった様です。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/27 19:58
    戦争が始まったら発射されるのでしょうか??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 20:02
    ぷよさん こんばんは

    これなら北もやっつけられそうです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/8/27 20:15
    こんばんは、殿下。

    逃げても走って追いかけてきそうです。腕だけでなく、足にも自身がありそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 20:21
    しげさん こんばんは

    安心して下さい。

    追っかけては来ない様です。

    見なかった振りをしてあっという間に通り過ぎれば大丈夫の様です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/27 20:43
    こんばんは。

    毎回良く探します。

    今度は本当に北に行くとか、写真撮ると、捕まえられて帰って来れないです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 20:57
    yocさん こんばんは

    北へは観光では行きたいですね。

    日本人大歓迎の様です。

    写真は厳しそうですね。

    みんなが観光地を撮っているのに、一人だけ後を向いて看板を撮っている図が出来上がります(笑)。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/8/27 22:14
    殿下こんばんは

    あれは見本で中は空っぽです。
    ご安心を、(^_-)-☆
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 22:22
    弥吉さん こんばんは

    試しに叩いて見ました。

    空洞の様で良かったです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/27 23:26
     こんばんは。
     163円あった株が一気に下がり、一時19円です。1/8以下ですか?株主の鳴き声が聞こえてきます!
     アー、ムりだ!もう株はやめよう!!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/27 23:33
    ボナさん こんばんは

    株主たちは逃げるかナンピンしてお祭りを待つしかなさそうです。

    この手の株は時にお祭りが起こります。

    監ポ外れる様な事があれば即買いだと思います。
  • イメージ
    浜茄子さん
    2010/8/28 04:04
    こんな美味しい場面に遭遇される秘訣ってありますか?!
    とってもうらやましいです^^ やけに口元がリアルですね^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/28 04:09
    はまなすさん こんばんは

    ひたすら散歩する事ですね(笑)。

    デジカメとまではいいませんが、携帯を忘れずに…

    みんかぶを楽しみながらも、ナウゲットザチャンス!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/28 07:51
    殿下、おはようございます。

    何もしていないのに、通りがかりの学生達に

    いぢめられそうで可哀想です。
    (笑)

    たぶん、3回は、パンチされたと思います。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/28 11:06
    神さま おはがっちゃんё

    ёёё
  • イメージ
    柴崎販売所だと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/28 11:23
    ギタリさん こんにちは

    正解です。うふふ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ