テンバーガーならぬ24バーガー??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全126件次へ »
ブログ

テンバーガーならぬ24バーガー??

今日はアーム電子が面白い値動きをしました。
注目している銘柄に活気がなかったので
10万円で仕手株に挑みました!!
結果は手数料を含めて10万9680円 手数料を除けばパフォーマンスは1割越え。
満足です。 前回の仕手株の丸和ほど上手くいきませんでしたが、
無料で経験を積めて1万円のお土産までついてきました!!

上場廃止は9月24日だそうです
いつまでマネーゲームが続くのでしょうか??

過去にはもっと凄い仕手株があったんですね! 2004年
足銀FGの経営破たんで傘下の足利銀行が1ヤリになったのですが6日間で24円まで
上がったそうです。 その年のクリスマスに儲けた少年が名古屋タワーから1万円札をまいたらしいです。

ぜひとも参加したかったものです。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/26 21:01
    かっこいい少年もいたものです…w
  • イメージ
    円鈴さん
    こんばんは

    憧れますよ! テンバーガーを一生に一度経験したいものです。
    今から名古屋タワーに行けばまだ落ちてますかね??
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/26 23:10
    わたしも今日はアーム電子に乗りました。

    ちょっと驚いたのは上場廃止銘柄のお祭りって、
    大体、廃止2週間前くらい。

    それがアーム電子はたった2日でお祭りが始まっちゃいました。

    最近は売り抜けや管理ポスト解除抜け狙いなど、
    例年よりものすごく早いです。

    みんな株安でピリピリしてるんでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは

    NewsFlash 2CHさんも参加したんですか??
    僕は明日も参加しようと思ってます。 投機家のお勉強ということで

    それがアーム電子はたった2日でお祭りが始まっちゃいました。
    そうですね! 株価がもう少し下落してから始まるかと思ったら20円台で始まるとは・・・

    みんな株安でピリピリしてるんでしょうね。
    そうですね! 9月は株価が下落しやすい月です。
    これ以上下がると・・・ 考えただけで嫌気が差します・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/26 23:55
    紫さん みなさんこんばんは

    そんなピリピリした雰囲気を和らげるために、この歌を作りました。
    http://minkabu.jp/blog/show/267233
    ぜひ、うたってみてください。ただ、子持ちじゃないと、最後のフレーズは分かりにくいかもしれませんが・・・
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんばんは

    本当ですか!? 今から伺います!!
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/8/27 01:13
    その少年、大物過ぎるでしょw

    以前やっていた龍が如く4っていうゲームに、
    タワーから降って来たお金を元にデイトレをやって、
    大金を手に入れた元銀行マンのホームレスの話がありましたね。

    人間チャンスを掴めれば、あっという間に上り詰めるらしいですよ。
    ほんと人生って面白いなぁと思う今日この頃・・・。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    人間チャンスを掴めれば、あっという間に上り詰めるらしいですよ。
    本当ですか?? 早く上に上り詰めたいものです。

    ほんと人生って面白いなぁと思う今日この頃・・・。
    なんかあったんですか??
    とても学生のコメントとは思えません・・・
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/8/27 12:44
    紫さん、こんにちはー。

    5年くらい前の話になりますが、うちの家の前に別荘があったんですよ。
    そこに休みになると優しそうなおじさんがよく遊びに来ていました。
    うちにもよく差し入れをしてくれる良い方だったんですが、
    仕事の都合で別荘を手放すらしく、何か寂しいなーと思っていた頃、
    ある日突然、その人が新聞に載っていてかなり驚いたことがあります。

    どうやら資生堂の社長に就任されていたらしいのです。
    近所の前田さんが、資生堂の前田さんになってしまった・・・w
    最近見た記事→http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090721/200508/

    それが理由で、ほんと人生って面白いなーと思ってしまったわけです(笑)
    客観的に見てですよ。経験論を語る歳ではまだありませんので;;
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    資生堂の社長と知り合い!?
    凄すぎです・・・ 羨ましいな~

    それが理由で、ほんと人生って面白いなーと思ってしまったわけです(笑)
    客観的に見てですよ。経験論を語る歳ではまだありませんので;;
    そういう理由があれば納得です! じゃあ総会は資生堂??
    4月でした・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ