メロンでしょうか?注視します。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15750件目 / 全20854件次へ »
ブログ

メロンでしょうか?注視します。

8710088d0   3f1a0e430   D4e827b1f  

メロンでしょうか? 2010年08月25日
ピンポンボールのようなメロン。カラスも食べません。カラスウリにはなりません。オモチャメロンです。
食べれないのでカラスも見てるだけのようです。
どこで聞いたような言葉です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 23:18
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは。

    どこかのCシリーズが400万を切りました。
    ポンコツではないですが、安いイメージがあります。
    おもちゃめろんとは良い名前です。
    米新規住宅ひどい結果にドル安でユーロがすごく上がりました。
    わざとらしいドル安政策。
    絶対次ぎ修正が出ます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 23:09
    「雑草メロン」って、
    なんか、ありがたいものなのだか、
    単なる安物なのだか、
    不思議な感じがする言葉ですね。

    言葉的に、
    「高級ポンコツカー」
    みたいなわけのわからない響きが(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 22:55
    神さま仏さまさん  こんばんは。

    そうですか、ピクルスにすると美味しそうです。

    赤カブなら今頃種まきでしょうか?

    高山にスキーに行くとよく売っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 22:14
    ボナンザさん  こんばんは。

    メロンが北瓜だと伊良湖岬や静岡産の産地が怒りそうです。

    元々マスクメロンは静岡、アンデスメロンは高知が元です。

    安いメロンは高知が原産が多いです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/25 22:11
    yocさん こんばんは。

    可愛いメロン?ですね。

    ワタシは、ぱっくり食べれない株を沢山持ってます。

    塩味が聞いていて、美味しいと思います。
    (ToT)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 22:09
    (ゆ)さん  こんばんは。

    今年の流行語でしょうね。

    見守って行きたいです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/25 21:47
    こんばんは。
     たまたまですが、今日八百屋でメロンのことを思いつきました。奇遇です。
     西瓜(スイカ)と南瓜(かぼちゃ)は漢字が存在していますが、北瓜と東瓜にはありません。メロンは北瓜がいいのではというものでした。メロンと言えば、北海道の夕張メロンが思いつくので、北方の瓜です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 20:15
    こんばんは。

    「注視する」今年の流行語でしょうかね。 ^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 19:56
    ギタリストさん  こんばんは。

    ギョロメをした向けにしてください。
  • イメージ
    yocさん こんばんは

    注視ばかりするのは中止して欲しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/25 18:43
    黒鮪殿下さん

    雑草も食べれるものがいいですが、トリカブトやヒガンバナなど毒の強いものも多いです。

    見てると綺麗でいいですね。

    為替相場は新聞各紙にこう書けと指示したようですね。

    為替介入・・・とかいてあります。

    実際は見てるだけなのに。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/25 18:38
    yocさん こんばんは

    瓜の笑顔が見えます。

    貝のお金なのに…

ネット証券比較

みんかぶおすすめ