みんかぶ新機能

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15827件目 / 全20915件次へ »
ブログ

みんかぶ新機能

試しにボタンを押したら、こうなった。ホンマかいなと思いながら、ツイッターに投稿。
日記で投稿するより効果抜群。みんかぶ重いので、先週は時々アクセスできないこともあった。機能が増えると困ることも、余りの重さにだいぶ前からシストレは消してしまった。写真も小さいものしか貼らないようにしている。それでも、アクセスできない時間帯が多い。日記のトラックバックも試したら、写真が写って見えるようになった。株価やドル円も直ぐわかるし、便利になっている。

yoc1234 @minnanokabusiki » 【3624】アクセルマークの目標株価:60,406円|現在値との差異:+13,206(+27.98%) → http://minkabu.jp/stock/3624


【新機能:8月22日】 銘柄スクリーニング機能他、新機能を追加しました。 http://minkabu.jp/user/news/398
16件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/23 15:45
    yoc1234さん、こんにちは
    twitterでのyoc1234さんは目立ってます。笑
    yoc1234さんしか、
    いないのではないかのような独占状態です。
    頑張ってください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 17:24
    短期決戦さん

    こんばんは。

    そうですか、自分では何も感じないですが、あちこちの人から見ていただいているようです。

    もう800人のフォローアーがいてくれます。

    ありがたいことです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/23 17:50
    yoc1234さん

    こんにちはtwitter以外にも、これまでのyoc1234さんの日記を拝読し、
    日々勉強させて頂いております。
    とても参考になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 18:24
    レミオさん

    こんばんは。

    基本的にはみんかぶの宣伝してるだけです。

    多くの人がのんびりと、良い空間で株取引の合間に、

    コーヒーをすするような場になれば良いです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/23 20:27
    yocさん こんばんは

    トラックバックの画像付録で便利になりましたか?それは良かったです。

    自分が提案した機能追加で、他の人から便利になったと言ってもらえるのはとても嬉しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 20:48
    九尾化猫さん  こんばんは。

    気軽に要望に応じてくれるみんかぶにも感謝ですね。

    みんかぶでは3つしか画像を載せれません。

    よそでは、お金を払って、たくさん載せています。

    この機能で事実上画像がたくさん整理できます。
  • イメージ
    こんばんは、私も観光立国を応援してます。
    首都圏では様々な事があります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 21:31
    I SAY企画プロダクションさん  こんばんは。

    観光立国ですか?

    中国語も英語も必要ですね。

    松坂屋で勉強しましょう。

    ただで勉強できます。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/23 21:35
    yocさん こんばんは。

    >気軽に要望に応じてくれるみんかぶにも感謝ですね。

    本当にそう思います。みん株スタッフの懐の深さを感じます。それが、このサイトの良い所の一つだと思います。

    普通は、システムの安定稼働を優先させて、こんなにユーザーの意見を気軽に取り入れてくれるような事はないですからね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/23 21:35
    こんばんは。
     新機能、いいですね。
     Picks登録時の赤いボタンもなかなかいいです。
  • イメージ
    こんばんは、首都圏では言語が覚え切れないです。
    リトルチャイナタウンの隣が違うので。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 22:31
    九尾化猫さん  こんばんは。

    そうなんです、気楽に応じてくれるので、重くなるばかり、実際には全部使うと、

    自分のページに入れません。

    トップページは軽いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 22:32
    ボナンザさん  こんばんは。

    変なボタンがあるので、びっくりしたこともあります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 22:34
    I SAY企画プロダクションさん
    ツイッターなら全部の言葉で交信してきます。

    英語、フランス語が多いですけど。

    中国語の人もいると思います。
  • イメージ
    こんばんは、首都圏ではみんな使ってません。
    みんな日本語教室に行って会話だけは出来るようにしているので。
    進化した方は日本に学びに来てますから日本語が国内より日本化してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 23:43
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。

    首都圏は関係なく世界中の人と交信し、タイやブラジルからもきます。

    日本人も結構海外に住まわれて、日本語でも英語でも使い分けています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ