とてもいい話です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全126件次へ »
ブログ

とてもいい話です。

知っている方もいると思うのですが
ぞうのせなかっていう短編映画を知っていますか??
余命6ヶ月と宣告されたサラリーマンが作ったものなんですが
昨日の夜にテレビ番組で見て思わず泣いてしまいました。
皆さんも是非 静かな部屋で見てください!!
http://www.youtube.com/watch?v=GKeFchIOJGE&feature=related
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/21 17:59
    今聞きました

    とてもいい歌ですが切ないですね。

    昨夜見たかったです。

    愛する家族を残して旅立つ辛さは味わった人でないと分からないと思いますが、子を持つ親としてこれほど悲しいことはないと思います。

    紫さんもこれから成人し家族ができたら今の心境以上のものを感じられると思います。

    そう思うと一日一日を大切に過ごしたいですね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    コメントどうもです。

    そう思うと一日一日を大切に過ごしたいですね
    そうですよね。 僕にはまだ家族はいませんが、この辛さが少しわかる気がします。
    1日をだらだら過ごしていることが生きたくても生きれない人に
    申し訳ない気がしてきました。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/21 18:27
    今の俺にはきついんですが・・・ (泣
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/21 18:54
    こんばんは。

    見る人によっては自分のことに重なったりして、辛いこともあるでしょうね。

    もうちょっと元気を出していきましょう。

    身内がなくなったばかりのものとしては、自分のことのようです。
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2010/8/21 18:59
    柴さん こんばんは。

    私も昨日の夜、TVで見ました。

    キャバクラから酔っ払って帰ってTVをつけたら
    芸人やアイドルがひな壇で三段に座って、ほっこりなんとかって言ってた
    様な気がしましたが、真ん中のガングロ親父が気になって
    全く泣けませんでした。

    今、もう一度見ましたが、泣けません・・・・

    因みに、私は仕事に出かける時に毎日、これが最後かもしれないと
    心の中で思いながら、二人の小さな娘とかみさんの寝顔のほっぺに
    チュってして出かけます。(^^)
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは

    ごみん・・・ 悪気はないから許してちょ~
    困ったときは俺を頼れ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    見る人によっては自分のことに重なったりして、辛いこともあるでしょうね。
    そうですね そこまで考えてませんでした・・・

    もうちょっと元気を出していきましょう。
    そうです!! 何事も明るく行きましょう~
  • イメージ
    ケンケン45さん
    こんばんは

    ケンケン45さんも見たんですか? 気が合いますね~(笑)

    真ん中のガングロ親父が気になって 全く泣けませんでした。
    それは1里ありました(笑) 知らない人なんでとてもきになりました.

    因みに、私は仕事に出かける時に毎日、これが最後かもしれないと
    心の中で思いながら、二人の小さな娘とかみさんの寝顔のほっぺに
    チュってして出かけます。(^^)
    いいですね~ 理想のような家庭ですね!!
    この日記の上にいるローズガーデンさんも素敵な家庭でした。
    みんかぶの皆さんはいいですね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ