東京、椎名町、うおがし寿司

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4129件目 / 全4634件次へ »
ブログ

東京、椎名町、うおがし寿司

Cf30d4916   Cf2d25b19   54be6864e  

今日は午前の場だけ、証券を行って、午後は撮影でした。

アロマスクールのCMです、ダークなスーツを着てネックシャツを着込んで

数時間で終わらせてきました、収入には余り期待はしてないのですが付き合いです

そして明日はチデ地の工事を終わらせて、午後は若者に料理の講習です。

この時期、私は忙しくて自分が自分で無い様な感覚になってしまいますが。

この先の世界経済を担うのに落ち着いて、行動しないといけません。

撮影先ではお茶とフライドポテトに乾き物でしたが、証券の微妙な感覚と鋭い予想を

しないといけないのは理解してない様子ですから、撮影終わったら即座に

帰って来ました。

まぁ落ち着いて考え、中国の友人を今度この「うおがし寿司」に連れて行こうかを

考えて譲渡損益が変るのですから不動産の高騰は今年の後半に訪れるのを

考慮して今はジッと我慢の子です。

そして、他の銘柄を見て予想を立てて行こうと思います。

今の日本は旧上海空港時代の延長上にあって日本自体がその時代に戻っている

こんな状況で鉱山の街の様な状況ですから、何をして好いのか理解出来ない、

国民になっているのかもしれません。

寿司は江戸前に限ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    私は安価で買っているので、まだまだ売りません発表まで上昇でその後に
    爆発して売りが凄いでしょう、私はそれを指します。
    御寿司は今日は御預けです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/18 15:13
    こんばんは。
    今日はものすごい上昇でしたが。
    最後どうなったでしょうか?
    美味しいスシが食べれそうですね。
  • イメージ
    kaiさんこんにちは。
    都内旅行を私はしてます。
    バーチャル旅行とは感動が違います。
  • イメージ
    殿下こんにちは。
    殿下は旅行者で行かれたようですね、今度は長居して見て下さい。
    長所・短所が解ります。
  • イメージ
    神様仏様、こんにちは。
    7年間も仕事で行けば、変貌を理解出来ますね。
    友好があれば好いですね。
    彼等は、日本の資産運用を考えてますね。
  • イメージ
    ♡♪\(^o^)/ ♪☆♡♪\(^o^)/ ♪☆♡♪\(^o^)/ ♪☆気おつけてね!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/18 04:58
    企画プロさん こんばんは

    神さまは仕事で行かれるのだと思います。

    万博なんて見ている暇はないと思います。

    飛行機が2時間遅れても当たり前の国です。

    神さま胃に穴が開かなければいいのですが…
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/18 04:40
    企画プロさん おはようございます。

    悲しい事に仕事で毎月飛ばされています。

    上海は、7年間程飛んでます。

    中国歴では、11年間です。

    もう、飽きました。
    (笑)
  • イメージ
    島次郎さん、こんばんは。
    ここは彼女と行き着けなんです
    中国の友人も連れて行こうかななどと思ってます。
    今後多様しそうです。
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/8/18 02:58
    学生時代、江古田に友人がいたので、良く行きました。
  • イメージ
    神様仏様、こんばんは。
    殿下のバトンで行かれるのでしょうか。
    再入国されるのをお待ちしております・・
    上海万博を見に行かれるのでしょうか、絹の道を好く見てきて下さい。
    おやすみなさい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/18 02:22
    企画プロさん こんばんは。

    撮影お疲れさまでした。

    帰って来たら、また遊んでくださいね。

    ワタシは朝が早いのでもう一度寝ます。
    \(^ー^)/

ネット証券比較

みんかぶおすすめ