【Day/Swing Trading】2010081001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Day/Swing Trading】2010081001

これから外出のため、ちょっと玉石混合ですが、
今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

デックスが管理ポストに入っちゃいましたね・・・。

凸版(733円、+1.81%:陽線)
 今期第1四半期の営業利益62億円は前年比4倍

横河電機(507円、+0.60%:陽線)
 営業利益0⇒20億 上方修正

大日本スクリーン(420円、+1.20%:陰線)
 営業利益50億⇒85億 上方修正

特種東海製紙(216円、-0.92%:陰線)
営業利益16億⇒24億 上方修正

黒崎播磨( 334円、+3.09%:陽線)
 営業利益17億⇒28億上方修正

日本ピストンリング(127円、+1.60%:陽線)136円
 営業利益8億⇒17億 上方修正

クリヤマ
 営業利益10億⇒17億 上方修正

スターツ
営業利益14億⇒26億 上方修正

フジコピアン
 営業利益2億⇒3.45億 上方修正

キョウデン
 営業利益3億⇒6.5億 上方修正
10件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/10 21:04
    黒崎播磨、みんなが「業績は上だろ~」と予想していた割には人気度に対して高値警戒感から上がり切っていなかったので、上に向かうとは思いますが…
    動きのパターンは妄想するだけで面白い、明日のお楽しみの一つですよね。

    円鈴は黒崎播磨見ながら鬼ゴムかツガミを打診しようかなと考えていますけどw
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/10 21:05
    NewsFlash 2CHさん

    お疲れ様です。
    こんばんは、人気度からすると断トツに黒崎播磨ですね(2月第3期決算S高)。
    明日の結果楽しみにしてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 23:37
    円鈴さんへ

    鬼ゴムは調整終わって、さらに上を目指すという読みですか?

    ツガミは、今日
      「大幅反発。一部で中国工場の増産が報じられた。
       内容に目新しさないが、直近の株価下落から短期資金が流入。」
    だったようですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 23:40
    レミオさんへ

    わたしも黒崎播磨、面白そうだと思うのですが、
    PTS下げてるんですよねー。

    まー、PTSと取引所が相反する結果になることは
    よくある話ですが・・・。

    ちょっと気になりますね。
  • イメージ
    fwhg4655さん
    2010/8/11 07:51
    奥が深いですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/11 09:52
    Myaakoさんへ

    黒崎播磨、GDの上に下げてます。

    思いっきり織り込んでたってことなんでしょうねー。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/11 10:40
    黒崎播磨、びっくりかつ残念ですねぇ(-_-;)
    これで材料系仕手はリベンジも一区切りですかな…
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/11 14:08
    円鈴さんへ

    仕手さんも夏休みかもですねー(笑)。

    8685AIG(アメリカン・インターナショナル・グループ・インク )が
    「継続企業の前提に関する事項の注記についてのお知らせ」出しましたね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/11 14:49
    NewsFlash 2CHさん

    こんにちは
    黒崎播磨はガックリです。
    第2の鬼怒川候補だっただけに・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/11 15:35
    レミオさんへ

    黒崎播磨、派手に下げましたねー。

    ここ数日の動きを見ると
    かなり織り込み済みっぽい感じもしましたから、
    ホルダーの一斉売りと、売り方さんの狙い撃ちの
    ダブルパンチだったのかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ