先生を しているだけでは、ガマン出来なかったの ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1802件目 / 全2698件次へ »
ブログ

先生を しているだけでは、ガマン出来なかったの ?

NHK 首都圏のニュース 放送センター
     
小学生乱暴の疑い 教諭逮捕
      
東京・稲城市の小学校に勤務する29歳の教諭の男が去年3月、小学生の女の子に乱暴した疑いが強まったと
して逮捕されました。
      
教諭の男は女子中学生に乱暴したとして逮捕・起訴されていて、 「5年ほど前から10数件やった」 と供述して
いることから警視庁で裏付け捜査を進めています。
      
逮捕されたのは東京・稲城市の小学校教諭で神奈川県相模原市に住む大塚友意容疑者(29)です。
      
警視庁の調べによりますと大塚教諭は去年3月下旬、東京・多摩地区で小学生の女の子が帰宅した際に家の中に
押し入り乱暴した疑いがもたれています。
       
多摩地区ではおととしからことしにかけて少女らが男に体を触られたり、乱暴されたりする被害が相次ぎ、警視庁は
手口などから同じ男による犯行とみて捜査を進めてきました。
       
その結果、女子中学生に乱暴したとして逮捕・起訴された大塚教諭のDNAの型が、小学生が被害にあった事件で
現場に残されていたものと一致したことなどからきょう再逮捕したものです。
         
警視庁の調べに対し大塚教諭は容疑を認め、 「5年ほど前から都内や神奈川県内で10数件やった」 と
供述しているということで、警視庁は主に少女らを狙って犯行を繰り返していたとみて裏付け捜査を進めています。
        
08月09日 12時35分
      
       
いやぁ~ 、 DNA の型が 個人を 識別出来るほどの精度になり、 余罪が ボロボロ 出てきますねぇ~  (^o^)ノシ
     
こういった犯罪は、 被害者の体内に 犯人を 特定出来る、 決定的な 証拠が 残される事に
現在は なったわけでしてぇ~    \(◎o◎)/!
      
ところで、 小学校の先生を やっていたのなら、 それだけでも 羨ましいですよ ねぇ~   (^O^)/
     
合法的な 範囲内で、 写真や 生徒の所有物が 手に入るのにぃ~~    ( ^ ^ゞ
      
             
そっかぁ~   そういうこと ?  なんでしょうかぁ~~   ・ ・ ・ ・ ・ ・
     
お腹が すいて、 ガマンしていると 段々 お腹が すいていることが わからなく なりますよね ?
      
だけども、 途中で ちょっとだけ 何かを 食べてしまうと、 とたんに どうしようもなく、もっと 食べたくなって
その衝動が 止められなく なって、しまいません かぁ~~ ???
        
そう、 普段から 小学生と 接していると、 もっと イイコトを した~く なる ? って ことなのかなぁ ???
       
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/10 11:51
    こんにちは。

    NHKと書いて、リンクを貼りましょう。厳しいとこです。知りませんでした。

    NHKホームページはすべてNHKの著作物です。次の点にご注意いただいた上でご利用下さい。

    NHKのホームページの画面あるいは内容を
    自分のホームページに取り込んではいけません。
    著作権法で許された範囲を超えて複製してはいけません。
    著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用してはいけません。
    著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、改変するなど手を加えてはいけません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/10 15:50
    yoc1234さん  こんにちは 。
         
    そうですね~  どんな報道機関の ものでも、 その通り ありのままに 伝えないと ?
    ダメ ですよね~  語句の 区切りを 変えた場合でも、 意味が 変わっちゃうかも
    しれませんね ・ ・ ・     ( あと 出所、 出どころも ですよね~ )
        
    読みやすいように 改行や スペースを 入れちゃって 載せていますがね~    ( ^ ^ゞ
        
    それと、 個人的 感想も 書いちゃって いますものね~     (;^_^Å) ← 付け加え
          
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/10 16:14
    こんにちは。
    確かに空腹を感じないときに変にものを口にすると空腹が一気に襲ってきます。

    まさに「食べたく」なったのでしょうね(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/11 09:26
    ぷよすけさん  おはようございま~す。
          
    そうですねぇ~ 、 あと うなぎ屋さん が わざと うなぎの焼く臭いを 店頭に出して
    お客さんを 呼び込むようなぁ~ ・ ・ ・
          
    先生も、 毎日 小学生を 視て 触れて 臭いを 嗅いでいるとぉ~     ( ^ ^ゞ
          
    やっぱり、 ガマン 出来ませんねぇ~~    (^o^)ノシ
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ