【雇用統計ナイト】トレードダイアリーはこんな感じになります!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全264件次へ »
ブログ

【雇用統計ナイト】トレードダイアリーはこんな感じになります!

05bfd658f   E8986a09d   6ba56ab95  

8月6日(金)の雇用統計ナイトにお越しいただいた皆さん
&Ustreamでご視聴いただいた皆さん
そして会場やシステム側でバックアップして頂いたスタッフ各位

本当に有難うございました!!!
皆さんのおかげでイベントは大成功だったと思います!

当日のアーカイブはコチラ!
----------------------------------------------------
■ラジオ日経
http://market.radionikkei.jp/yuyake/nikki/entry-188214.html
http://market.radionikkei.jp/yuyake/kouki/entry-188230.html#permalink

 ・ラジオの音源
http://market.radionikkei.jp/yuyake/asx/yuyake-100806.asx

pic:1 ラジオの風景。CM中ですw
   やっぱり緊張するもんですね~。



■セミナー動画(Ustream)
http://www.ustream.tv/recorded/8749292

pic2 : 今回は夏ということで受付は涼しげな浴衣姿でご対応致しました。
   夏は浴衣ですね~ iPhoneでちょっと加工しました。

pic 3 : 高野さんのセミナー 資料も見やすいので是非ご覧ください!
   雇用統計の話だけではなく、投資についての考え方も教えて頂きました

■ちょっとだけテレビ東京 ワールドビジネスサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/market/post_1416.html
 ※最初だけ。 →すぐに消されちゃうみたいですね。残念
----------------------------------------------------

それとマネー講座でも当日の様子をレポート掲載中
http://money.minkabu.jp/12895



そして、雇用統計発表のタイミングでみんなの予想をもらって
【ドル円】を【売り】ました。

そのトレードダイアリーをアップしますので、ご覧ください!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーKshimaさん

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪Kshima先生に質問

    ①なんでチミは浴衣じゃないのかね??ギャハハハ(≧▽≦)
     去年まではあれだけ着てたのに~

    ②2枚目の浴衣美人はなぜ後ろ姿なの??(´・ω・`)

    ③ラジオで
    「スタッフぅー↑スタッフぅー↑」のネタが聞きたかったです!

    以上!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/8/10 11:03
    どもー 

    じゃー先生が解説しよう!

    ①先生が浴衣じゃないのは禁止されたからだよw
    実は今回が初陣ということもあり、スーツ着用&控えめコサージュでした♪

    ②後ろからこっそり激写したため
    ③ガチガチに緊張してそんな余裕はありませんでした♪

    みやまなさんもいつか一緒にでましょうーね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/10 22:27
    こんばんはーKshimaさん

    >①先生が浴衣じゃないのは禁止されたからだよw

    やっぱり・・・社長より目立つなってことね!(笑)

    >②後ろからこっそり激写したため

    もっと激写しなさい!!(〃 ̄ω ̄)σ < 鉄砲長命令です

    >③ガチガチに緊張してそんな余裕はありませんでした♪

    とはいえ「社長の回」よりもちゃんと宣伝できてたからOK!(笑)

    >みやまなさんもいつか一緒にでましょうーね~

    メンドクサイなぁ・・・
    ちゃんとレットカーペット用意しといてね!

    ネタ準備しとくから!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/8/23 23:36
    >みやまなさん
    次回はきっと浴衣でも大丈夫なはずっすw
    いつでも大丈夫なようにネタあっためといてくださいね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ