オカマ 自動車 ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1806件目 / 全2698件次へ »
ブログ

オカマ 自動車 ?

いよいよ 今日の 午後 9時からの、 放送ですねぇ~~   (^o^)ノシ
       
      
[字] 映画 「 ハゲタカ 」 スペシャル・エディション     8/7 (土) 21:00 ~ 22:50 (110分)   NHK総合
       
中国ファンドに狙われたアカマ自動車を救うため、鷲津(大森南朋)と芝野(柴田恭兵)は世界規模の壮絶な
マネーバトルに挑む…。    特別編集版で地上波初放送。
     
番組詳細国内外で数々の賞を受賞し話題を呼んだNHKドラマ 「ハゲタカ」 の続編として製作された劇場映画。
     
かつて日本のマーケットに絶望した敏腕ファンドマネージャー・鷲津。
海外にいた彼の元を、以前の上司で今はライバルでもある芝野が訪ねる。
      
日本の大手自動車メーカーを中国系巨大ファンドによる買収の危機から救ってほしいと頼まれた鷲津は…
壮絶な企業買収戦争をスケール豊かに描く。
      
地上波初放送に際して新たに編集した特別版。
      
【出演】 大森南朋,玉山鉄二,栗山千明,高良健吾,遠藤憲一,松田龍平,中尾彬,柴田恭兵
      
【原作】 真山仁,【脚本】 林宏司    【監督】 大友啓史    【音楽】 佐藤直紀
      
~ 2009年 映画“ハゲタカ”製作委員会制作 ~
     
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/cinema/index.html#schedule
    
      
オカマ自動車 じゃなくてぇ~   アカマ自動車 でしたねぇ~~    ( ^ ^ゞ
     
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/7 16:21
    リモさん こんにちは

    あかまぁ びっくり!
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/7 19:50
    こんばんは。
     タイトルにつられてしまいました。
     これから中国企業に買収される企業が増えそうです。
     日本の技術を中国へ持って行き、育てる。いつの間にか日本を凌ぐ企業となり、日本企業を食べてします。
     歴史は繰り返しますね。
     昔米国が対日本で抱いていたことを、今は日本が対中国で抱く。
     辛いですが、賃金高騰や為替変動等こうなってしまうのですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/8 22:46
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
        
    “ ハゲタカ ”  ご覧に なりましたかぁ~    (^o^)ノシ
         
    玉山 鉄二 さんって、 ほんと イイ男ねぇ~~    (ёoё)  うふぅ
         
    ほんとに オカマ自動車を 愛していたのは ・ ・ ・   彼だけ ?  だったん ですねぇ~
             
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/8 22:55
    ボナンザさん  こんばんは~ 。
        
    ボナンザさん も  “ ハゲタカ ”  ご覧に なりました ですかぁ~    (^o^)ノシ
         
    ほんと、 鷲津 や 芝野 のような人たちが、 現実の 金融界に いたら ・ ・ ・ ?
         
    もう少し 日本の 今の状態は、 良くなったんで しょうねぇ~ ?    (^O^)/
         
    現実に いないから、 ドラマに なるんですよ ねぇ~~     (;^_^A)
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ