ヤバイ・・・ スタートダッシュ失敗だ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全126件次へ »
ブログ

ヤバイ・・・ スタートダッシュ失敗だ・・・

今日は8月1日
アクセスランキングが再スタートします。

私は42位でした。 あまり良い方ではない・・・
最初に10位くらいだといくら更新をしなくても20位内をキープできるのに
今回のような順位だと毎日更新しても20位が限界・・・
リスペクトやpointでは全然 順位が良くないのでせめてアクセスだけでもって
思ったんですけど・・・  まぁ8月は始まったばかりなんで頑張ります!!

皆さんアクセスお願いします。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/1 19:02
    紫さん こんばんは

    コメなら少しは応援できるかも知れません。

    ただ私の場合、PCの調子が悪いのでほとんど携帯からのアクセスとなります。

    申し訳ない事に携帯からだとアクセス数にカウントされません。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/1 19:03
    下らんこと気にするんだな

    俺なんてもっと下位だし  (泣
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    へ~携帯からだとカウントされないんですか??  知りませんでした。
    日記へのアクセスお願いしま~す。
    日記が更新されれば 見てくれる人が増えるかも??
  • イメージ
    今晩は

    アクセス1カウントです(笑)

    私も今見たところもっと悪いですよ。

    44位です。

    ポイントはマイナスだし…(笑)

    順位もいろんな考えがあるのであまり気にせず日記を書かれたらいいと思います。

    それとも上位をねらうのなら毎日何回も日記を書くとか・・・(アクセスしますよ)

    でも無理には疲れますね。

    自然体でいきましょう。
  • イメージ
    牡蠣っち~
    言い方が冷たいよ~

    みんかぶを楽しむための方法の一つだよ・・・
    でもでも もう一つ1位を狙ってるものがあるよ~
    週間合計point!! 10位内には必ず入る!! まぁお楽しみに~

    そういえばバーチャルの調子はどう??
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    コメントどうもです。

    ご来店ありがとうございます(笑)

    でも無理には疲れますね。
    そうですね! 無理せず今まで通りでがんばります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 19:34
    こんばんは。

    この暑いのに元気が出ますね。

    コスプレでもして、出なさい。

    河村市長よりもサンバの方が受けが良い様で。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    家の中がクーラーガンガンなんで元気です!!
    コスプレですか!?
    ではでは抹茶味の画像をチョコレート味にするのはどうでしょうか??
    アクセス増えますかね~(笑)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/1 21:15
    冷たいでしょ (笑

    バーチャルは微妙
    8894を考えているが・・・
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/8/1 23:13
    紫さん、こんばんは。
    私のアクセスは95位でした。

    7月下旬から決算を見ての感想を書いているので、アクセスが増えたみたいです。
    拙い日記ですが、予想以上にアクセスがあってビックリです。
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは~

    原弘産は急落したからね~
    でも底値からかなりあがったし・・・
    振興不動産はどう??
    セイクレストは次のIRはいいと思う。
    ランドは30円指値とかは??
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/1 23:31
    ふーん……
    ねむい(-_-)zzz
  • イメージ
    ぷよさん
    知りませんよ~

    ねむい(-_-)zzzなら音楽でも聞いて
    おメメをパッチリにしてください~

    けいおん! の2期の曲は もうネット上でDLできますよ~
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    アクセスが多いとうれしいですよね~
    みんかぶって月に200万人が見るらしいですよ~
    ここからどんどん順位を上げましょう!!
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/8/2 19:15
    こんばんは

    今日はミマキエンジニアリングを指値63000円辺りで買ったけど思った以上に力弱い。
    こりゃスタートダッシュ失敗かなって思いました。

    そういえば画像を美女に変えたらアクセス順位が急増したって言う噂があるけどやってみては?
    まあ冗談ですが。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/2 20:00
    紫さん きまくれやさん

    こんばんは

    冗談ではないです。

    画像はおろかプロフを編集さえすれば女性に変身できる様です。

    後で気がついた時のショックは計り知れないものがあります(笑)。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    僕はランドを29円を31円で売り
    もう1回29円で買い戻しました。

    もう少したてば37円くらいになるような

    あとバーチャルで富士流通??を買えました(笑)
    1単元の出来高の1単元をかえました~
    リアルだったらな~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    女に変身ですか~ ネットの世界ならではですね~
    実は僕も高校生の振りをしているおっさんかも???
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/3 09:10
    おっさんでしたか^^;
    応援よろです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    そうですよ~ おっさんです(笑)
    これからは敬語を使うように!!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ