世界コスプレサミット

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15902件目 / 全20852件次へ »
ブログ

世界コスプレサミット

3625f6f2f  

世界コスプレサミット 2010年08月01日
最近コスプレサミットが行われるようになった。2003年から始まったが、去年から大々的にプレスで扱うようになったようだ。昔あったら自分も出たであろう。出たがりの市長さんもはしゃいだようだ。1日は名古屋・栄の「オアシス21」で世界チャンピオンを決めるコンテストがある。世界コスプレサミット テレビ愛知 オアシス21




世界コスプレサミット 公式サイト|テレビ愛知

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/





河村市長もなりきり藩主…世界コスプレサミット開幕‎ (asahi.comより)
http://www.asahi.com/national/update/0731/NGY201007310020.html
16件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/8/1 10:27
    おはようございます♪

    凄いサミットですね~。

    残念ながらその存在自身知りませんでした。

    サイトを開きましたけど好きな人にはたまらないんでしょうね♪

    恵みの雨もやんで、又今日も暑くなりそうですね。
  • イメージ
    こんにちは
    こう言うのがあるのですか、目を引きますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 10:46
    貧乏暇なしさん
    息子は演劇に興味があるので役者になるかと思いましたが、ならずにいてくれました。
    自分だったら、河村さん程度のことはやれます。
    今日も暑いです。これからお仕事です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 12:06
    I SAY企画プロダクションさん  こんにちは。

    一仕事終了。
    昼から見に行かれたらどうです。
    また仕事です。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/1 19:06
    こんばんは。
     世界コスプレサミットですか。初めて知りました。
     暑い日本に世界から集まるというのはご苦労様です。コスプレに燃えて、暑いコンテストなのでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 19:25
    ボナンザさん  こんばんは。
    今日も車の温度36度ありました。
    毎年、一番暑い時期にやるので大変そうです。
    きっと別の意味で暑いでしょうね。
  • イメージ
    こんばんは

    こんなサミットがあったんですか??
    僕はこういうのには興味は無いんですが
    ファンにはたまらないんでしょうね。

    こんなに暑いんで家からできるだけでなくないです・・・
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/8/1 19:55
    こんばんは

    若い頃は普通に馬鹿にして興味は無かったですが
    案外と歳をとる程、変身願望が理解出来るようになりました。
    現実逃避ですかねw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/1 20:04
    yocさん こんばんは

    ご希望通りマグロが釣れています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 20:05
    スケープドール 紫さん
    こんばんは。

    世界各地でも繰り広げられてるようです。

    今度は安城の七夕祭り、最後の週は「ド真ん中祭り」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 20:07
    ぽら☆りすさん  こんばんは。

    世の中が変わって見えるようになったようですね。
    今まで、馬鹿にしていたことが、実は大事難だと、気付くことも必要です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/1 20:11
    yoc1234さん  こんばんは。
        
    “ 愛は 地球を 救う ”  なんて いうのも、 ありましたが~   (^o^)ノシ
        
    “ 変は 地球を 救う ”  ということ なんでしょう~ ?  
        
    オタク パワー で 、 世界経済は 救われるのでは ?  ないでしょうか~  \(◎o◎)/!
        
    “ 愛 ” の兜 、 “ 変 ” の字で 兜の御印 ? に する人 いないかな~    ( ^ ^ゞ
        
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 20:51
    黒鮪殿下さん  こんばんは。

    どうもマグロが釣れたようです。
    ついでに変人も釣れてしまいました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 20:55
    リモネンさん  こんばんは。

    こちらより、サンバの踊りが見られる大須会場の方が良いようです。
    今度も、8月の末に、日本ど真ん中祭りで、サンバチームとか猩猩チームとか面白い格好の人たちが踊ります。
    どこかの知事も河村市長のまねをして、愛の兜で参戦してほしいです。

    戦国サミットもあったようです。
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/8/1 21:00
    こんばんは。
    コスプレサミットのニュース見ました。
    河村市長は癖のある方ですよね。
    議会と対立していてなかなか大変ですよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/1 22:02
    無難な投資家さん  こんばんは。
    面白いだけでは、市長は務まりません。
    民主党にも嫌われ、みんなの党にエールを送る始末。
    はっきり、市民は騙されました。
    それに気付かないのも好い加減な市長を続けさせます。
    時々これで良いのか、疑いたくなります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ