今日 から、なんですかぁ~ ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1819件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日 から、なんですかぁ~ ?

どうせなら、 8月 1日 から 始めれば ?  いいのになぁ~     (^o^)ノシ
    
だって、 “ 8/1 ( はっち~ ?) ”  でぇ しょう~ ?    ( ^ ^ゞ
    
そうそう、 私の アクセス順位も 88位 、 日記の 投稿数も 881 件目 ?  ですからぁ~    (;^_^Å) ← 蜂 ?
http://www.hutch-movie.jp/#/top
     
あっ、 それからぁ~ ・ ・ ・    みなしご は、 使っちゃ いけない ?  言葉 なのかなぁ~    (?_?) ?
     
良かったですねぇ~  みずほ関係の みなさ~ん ・ ・ ・
“ みなしご ”  と くると、 やはり あの事を 思い出しちゃい ますものねぇ~     (/_\)
http://minkabu.jp/blog/show/219285
      
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みなしごとくればハッチです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/31 16:12
    懲りない面々さん  こんにちは~ 。
        
    > みなしご とくれば ハッチ です。
         
    → みずほご とくれば ハッチュです。     (^O^)/
      ( みずほ誤 発注 )
          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/31 16:34
    こんにちは。

    88は縁起がいいです。
    ハッチは日記にも昔書きました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/1 13:50
    yoc1234さん  こんにちは。

    そうですね~  yoc1234さん のところの日記で、 コメントしましたね~     (^o^)ノシ

    しかし、 最近の CM で ・ ・ ・
    “ オイラは ドラマ~  やんちゃな ドラマ~ ”  って、 歌っておりますが~
    http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/honkaku/index.html

    “ やんちゃ ”  は、 もともと  “ ヤクザな ”  でしたよね~ ?     (^O^)/
    “ みなしご ”  は  “ みつばち ”  に 変えられちゃった ?  感じですが~
    やっぱり、 そういう 使っちゃ いけない ?  言葉は これから どんどん 増えるかも~~

         ダメ : 女王様  →  よい : 女性の王様
         ダメ : 聖 水   →  よい : 聖なる水
         ダメ : 豚野郎  →  よい : 愚かで不細工な男
         ダメ : 糞ガキ   →  よい : おたれになった お子さま
         ダメ : ハ ゲ   →  よい : シャンプーの使用量が少なくて済む人
         ダメ : デ ブ   →  よい : サンコンさんの国では美人の体型の人
         ダメ : チ ビ   →  よい : 平均身長の数字よりも 小さな数字でエコな人
             
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ