今日は7月最後の日!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全126件次へ »
ブログ

今日は7月最後の日!!

今日 7月31日は 当たり前ですが7月の最終日です。
皆さん 7月の取引はどうでしたか??

僕は日本海洋掘削 と鬼怒川ゴムなどで利益は得ましたけれど
利確の難しさをあらためて実感しました。
まだまだですね・・・

8月は資産を243万→270万にすることを目標に頑張っていきたいです。
皆さんの抱負は何ですか??
僕は基本的に損をしなければOKです。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/31 15:31
    スケープドール 紫さん こんにちは。

    とりあえず、プロフィールに書いた通りです。

    もう少しって所で、今年1月始めたFXで寝ている間に吹っ飛んだ資金を一生懸命追ってます。
    (笑)

    本来の目標は、2ステップ有りますが、今言うと(笑)なので止めときます。

    紫さんもしっかり目標持って頑張ってくださいね
    \(^ー^)/
  • イメージ
    こんにちわ。

    私の今の目標はメダカのタマゴを無事にかえすです[1:113]

    株取引での目標は「のんびりと1000万円」です[1:007]
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    コメントどうもです。

    神さま仏さまさんってFXもやってるんですか??
    僕はFXのことはよくわかりませんが 株でけでなくFXもなんて凄いですね~
    本来の目標ってなんですか?? 気になるな~
  • イメージ
    へそくりパパさん
    コメントどうもです。

    メダカの卵は親から早く切り離さないと
    親メダカに食べられてしまうんですよね~  小学校の時に苦い経験が・・・
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/7/31 21:03
    7月はタイミングが問われる相場だったかな。逆張りではいると有利なことが多かったね。
    今月は語ることが多いけど話すと長いので結果だけ^^
    損切り1回で勝ちが数回かだったかな。
    プロパストでデイトレに少し慣れたのとジアースやJトラストで大きく勝てたのが良かったです。損切りも2%未満で抑えることが出来るようになったのも収穫ですね。

    私の抱負は40歳までに資金が億越えることかな。まだ10数年あるので地道にがんばれば何とかなるかも…ね
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    億越え??  みんかぶの皆さんは言うことが凄すぎますよ~
    1億円に到達するにはリスクを伴う株を買わなければならないような・・・

    というか損切りが1回だけですか?? 完璧じゃないですか!!
    うらやましいです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/31 21:28
    はあ……
    やっと学校終わったぜ……
    労わってくれ……(-_-;)パタンきゅー
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/7/31 21:36
    紫さん、こんばんはー。

    えっ!?もう240万円突破!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    この前までは180万円だったじゃないですか。
    なんという後輩だ・・・自分も頑張らないと・・・。
    自分が越される日もそう遠くないかもですねー(´・ω・`)

    自分の今の目標は『大損をしないこと』ですw
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    夏休みは一瞬で終わっちゃいますよ~
    早いうちに宿題を終わらせないと~~

    今から労わりま~す(笑)
    お疲れーおつかれーオツカレー
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    僕の秘訣は超低位株ですよ~
    リズム時計で儲けました~  
    価値開発 ランド コロムビア 
    で3円の値上がりで利確ですよ~  儲けは10%です。

    セイクレストは狙ってますね~
    あとイーター電機工業かな~

    振興不動産で儲けますよ~
    今の目標はB・N・Kさんにいち早く追いつくことです(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/31 21:46
    ちょwwおまww
    まじでしんどいから(-_-;)
    宿題とか知らん。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/7/31 22:02
    スケドル君 複利計算すれば分かるけど243万→270万 凡そ 月10%かな。

    この儲けを繰り返すだけでわずか数年で億いきますよ。計算は資金計算シートでやってね。

    だからそんなにリスクある株を買わなくても大丈夫じゃないかな。まあ月10%の利益を毎月出すのが難しいのだけれどもね(^^;
    今月は私は20%以上利益を上げたけどたまたま運が良かっただけかな。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/7/31 22:06
    って180万から240万!!

    30%以上の利益じゃないですか。こりゃ先に億行かれそうだ orz
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    僕の学校は宿題だ異常に少ないんで
    もう終わったよ~~
    夏休みは遊びほうけるぞ~
  • イメージ
    きまぐれやさん
    コメントどうもです。

    そんなにうまくはいきません・・・
    僕は絶対上がるっていう株しか買わないんで
    月に4銘柄くらいしか買いません。

    希望の銘柄が見つからない月は2回くらいしか取引しません
    今月はデイトレができたんで資産が増えましたが
    9月になると資産が増えなくなります(>o<)

    僕は長期保有とかできないいんで(今は地合いが悪いんで)
    短期で低位株で頑張ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ