今日はそろそろ売りたいお年頃昨日のNYダウ欧州のストレステストの結果を受け手、欧州は堅調。同じようにNYダウも堅調となりました。今日のトレード予定今日は取引するとしたら、利確売りかもしれない。まだ、銘柄と金額h決めていない。今日の日経平均のレンジ今日は、9,450-9,600円と予想。今日も狭いレンジで、9,500円付近をさまようのではないでしょうか?今日のの投資判断投資判断:中立(ハイテク中心かなぁ?)
2010/07/27 - ヨークさんの株式ブログ。タイトル:「7/26(月)の株式トレード予定」 本文:今日はそろそろ売りたいお年頃昨日のNYダウ欧州のストレステストの結果を受け手、欧州は堅調。同じようにNYダウも堅調となりました。今日のトレード予定今日は取引するとしたら、利確売りかもしれない。まだ、銘
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン