株券の出来高は低水準での安定、225先物の出来高は6月MSQ週の突出分をうまく均すと5月2週の出来高をピークに約半減まで緩やかな下降線といったところでしょうか。
これといったウネリらしきものも感じられない状態で、データ入力の単純作業が苦痛に感じます。ウナギは昨日、食べてしまいました。
2010/07/26 - フォーナインさんの株式ブログ。タイトル:「投資部門別売買動向-8」 本文:株券の出来高は低水準での安定、225先物の出来高は6月MSQ週の突出分をうまく均すと5月2週の出来高をピークに約半減まで緩やかな下降線といったところでしょうか。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン