オールスター ですってぇ~ ♥

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1830件目 / 全2698件次へ »
ブログ

オールスター ですってぇ~ ♥

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
     
プロ野球オールスターで賑わう
      
新潟市で24日の夜、プロ野球のオールスターゲームが行われているのにあわせて、スタジアムの周辺では
子どもたちなどが参加したイベントも行われ、大勢の野球ファンで盛り上がっています。
      
プロ野球のオールスターゲームは、23日の福岡での第1戦に続いて、24日の夜は第2戦が新潟市中央区の
「ハードオフスタジアム」 で、さきほどから行われています。
      
新潟県では初めてとなるオールスターゲームの開始前の午後3時から、スタジアムにはスター選手たちの生の姿を
ひと目見ようと子どもなど大勢のファンがつめかけました。
      
選手たちの練習が始まると、スタンドから見学するファンはふだん見ることのできないプロの選手たちの一つ一つの
動きに目を奪われていました。
      
試合にあわせて、スタジアムの周辺では、県内の野球人気を盛り上げようと、新潟県へのプロ野球の公式戦誘致に
取り組んでいる、県などでつくる 「プロ野球新潟招致委員会」 がさまざまなイベントを開きました。
      
12球団のマスコットキャラクターといっしょに記念撮影できるコーナーのほか、オールスターゲームで
9連続奪三振の大記録を持つ元阪神の投手江夏豊さんらが登場して、プロ野球の魅力を語るコーナーもあり、
大勢の野球ファンが楽しんでいました。
      
イベントに訪れた新潟市の40代の男性は、 
「24日はまたとない機会なので、応援に来ました。 これをきっかけに新潟での野球熱が高まればいいと思います」
と話していました。
    
07月25日 09時31分
    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     
新潟初のプロ野球オールスターゲーム               10.7.24 18:30更新    ~ NST ~
      
プロ野球オールスターゲームの第2戦が24日、県内で初めて新潟市中央区のハードオフエコスタジアムで
開かれます。
     
選手たちは正午過ぎ、第1戦が行われた福岡市からチャーター機で新潟空港に到着。 
空港では約400人のファンが選手たちを出迎えました。
     
また球場では来年7月24日の地上デジタル放送への完全移行を前に、県内テレビ局のアナウンサーが務める
地デジ大使たちが、地デジ対応のテレビやチューナーの早めの設置を呼びかけました。
    
     
いやぁ~ 、 昨日は お祭り ?  騒ぎ のようでした ねぇ~~    (^o^)ノシ
    
競馬も ?  何か あったようでした ねぇ~     ( ^ ^ゞ
         
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/25 16:17
    こんにちは。
     今年の新潟は巨人戦に続きオールスターもあったのですね。
     なかなかいい試合でした。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/25 19:42
    ボナンザさん  こんばんは~ 。
        
    ほんと、 野球は こちらでは 人気が あるようですねぇ~ ?     (^o^)ノシ
        
    また、 秋にも 巨人戦が あるようですねぇ~ ?     \(◎o◎)/!
    http://eplus.jp/sys/T1U14P002026643P0030148P006001P0010175
        
    ほとんど、 こちらでは プロ野球の試合が、行なわれなかった ところでしたからぁ~
    2 軍の 試合でも、 満員ですよ~ ?        (●^o^●)ノシ
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ