予言ダコが声明…的中してゴメンなさい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全476件次へ »
ブログ

予言ダコが声明…的中してゴメンなさい

 予言ダコの「パウル君」が、「予言が的中したのは誠に遺憾です」と声明を出した。ドイツ西部オーバーハウゼン水族館が8日に発表したもの。パウル君は今大会のドイツ代表の6試合の結果をすべて的中させているが、ドイツの敗戦まで当ててしまったことに対してのおわび。ドイツ国内では、敗戦後は一転して「タコサラダで食っちゃえ」「水槽に鮫を入れろ」など過激な発言が飛び交っている。

http://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20100708-651100.html

ひどい言われようです(泣)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/7/9 00:57
    こんばんは。

    そもそもタコに予想させようとしたきっかけはなんだったんでしょうね。犬や猫に競馬などの予想をさせる企画はあったような気がしますが。
    自国?の敗戦まで当ててしまうとは才能かもしれません。ぜひ株が上がるか下がるかも予想していただきましょう。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/9 11:15
    hebodasaさん、こんにちは。

    タコもいい迷惑ですよね。

    視聴率稼ぎに安いタコをタレント化しようとするテレビ局側の策略が見え見えです。日本だと女子アナをタレント化させてギャラを浮かせようと必死ですが(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/10 10:06
    ミノさん おはようございます

    このタコ何の罪もないのに可哀想ですね…
  • イメージ
    ミノ様 こんぬつわ

    次はマグロで予言してもらいましょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/10 14:58
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
        
    この タコの、 パウル君  オスで 推定 2~3 歳だ ?  そうでぇ~すぅ。  (^o^)ノシ
         
    で、 オスの タコ って 交尾すると、 死んじゃう そうなのでぇ~ ・ ・ ・
    メスの タコ を 今度は、 餌の代わりに 水槽に 2 匹 入れたら ? どうかなぁ~ ???
         
    そうすれば、 最期の予言 ?  になるし~ 、 パウル君 も 満足 出来るでしょう~ (笑)
         
    私にも、 メスのタコ ( 出来れば 人間の ) を 紹介してくださ~い ♥    ( ^ ^ゞ
        
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/10 17:16
    殿下、こんにちは。

    タコを小馬鹿にした人類に天罰が下るでしょう(笑)親タコのクラーケンが襲ってきます。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/10 17:20
    ぁたぁさん、こんにちは。

    殿下の逆を予想すれば当たるようです(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/10 17:26
    リモネンさん、こんにちは。

    バタータコを紹介しましょうか(笑)
    吸い付きが物凄いと思いますが墨で汚れます。

    綺麗に患部を洗って下さい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/12 08:14
    mino777minoさん  おはようございま~す。
        
    結局、 ぜ~~~~~~んぶ 当てちゃいましたねぇ~~ ???   \(◎o◎)/!
        
    でも、 これって タコが 予知能力が あるのではなく ?  このタコの 飼育係が 物凄く
    サッカーに詳しくて、それを何らかの トリックで 勝つ方に タコが行くように したのでは ?
       
    > 綺麗に患部を洗って下さい。
        
    ん~ 、 誰か 私の感部を 洗ってくれる 人間の女性は ?  いませんかねぇ~  ( ^ ^ゞ
       
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/12 12:49
    リモネンさん、こんにちは。

    全部当てましたね!

    そのタコを食べると予言者になれるそうです(笑)都市伝説です。感部は塩で洗ってやって下さい・・・自力でお願いします(笑)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/7/12 13:34
    1.)日経平均を当てて欲しいです。
    コールかプットか
    さ~ドッチ!(普通のわたしの声)

    2・)可愛いタコさん。次のワールドカップまで長生きして欲しいな。
    食べたらかわいそう。
    (天使のわたしの声)

    3..)箱に、えさを入れて、
    どっちのバージョンも、撮っているんだと思います。
    視聴率と話題づくりです。さっさと茹でて、食べちまいな。
    (悪魔のわたしの声)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/12 15:03
    マックスさん、こんにちは。

    個人的には3の悪魔声が好きです(笑)

    それよりもマックスさんの生写真が好きです(笑)樹里ちゃん似でタイプです(#^.^#)いやん♪
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/12 15:07
    パウル君、こんにちは。

    新たな分野である投資の力もつけて下さい。いくらでも貝をあげますので(笑)

    命の危険もありますので第一生命保険にも入って下さいませ。僕も助かります(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ