「デッチ氏の株コロガシ」Vol.3

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堕落汚バマさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全141件次へ »
ブログ

「デッチ氏の株コロガシ」Vol.3

E1eef0913  

×君 :昨日は「閑散に売りなし」通りの上げと思いきや、一転今日前場は「閑散に売りあり」で、後場上昇しましたね。                           
デッチさん: いい事言うじゃないか、その通りだ。売買高が少なければ株価が動かし易いんだ。これは気を付けないといけないぞ。  突然だが、「整いました!」            
「本日前場の相場観」とかけまして、「内閣支持率」とときます。そのこころは「かんさんに売りあり」。                                      
×君 :ん~  もうひとつですね~                       
デッチさん:政治では「菅さんに売りあり」の様だが、ネットやブログの世界でも、 汚沢一郎に声援を送る人はいても、缶(かん)空(から)政権を擁護し支持する人は皆無だ。どういう事だろうか。恐らく、缶空や餌惰野は、テレビや新聞は騙せても、ネットやブログの世界の人達を騙す事は出来なくなっているからだろう。つまり缶空や餌惰野が、米国や官僚と結託して上で試みた「民主党乗っ取り工作」の実態は、テレビや新聞を読んでいるだけの人には分らないかもしれないが、ネットやブログから情報を得ている人達には、すべて先刻承知の事実だからだろう。        
×君 :消費税だって10%って言っているけど、15%で試算させていたんでしょ。  
年収によって還付するのだって、言う事がコロコロ変わってるし。            
デッチさん:仕方ないだろ。まーお遍路さんがお似合いだって事だ。この支離滅裂さを、我々は「知り滅裂」と呼んでいる。政治だけじゃないぞ。こんなブログを見つけたんだ。     
大相撲賭博事件の「特別調査委員会」座長として脚光を浴びているらしい伊藤滋は、その裏でパチンコ業界関連組織の理事長を勤めていたということは既報の通りだが、もう一つ忘れてはならないことは、実は伊藤は、「小泉構造改革」の走狗として「都市開発」関係のプロジェクトチームの代表(「都市再生戦略チーム」座長)にも就任しており、小泉政権下で、それなりの役割を担っていた人物であったらしいということである。何故、今、伊藤が、検察・警察の意を代弁するかのように、参院選の渦中で、突然、野球賭博事件をネタに、大相撲改革なる日本社会の「構造改革」の顔としてマスコミの表舞台に乗り出してきたか、伊藤本人は世間知らずの幼児的な政治音痴だろうから分かるまいが、多くの日本国民にはその理由と仕掛けがわかるはずだ。日本の伝統的な社会構造の大きな構造的一部として、天皇制と言う問題とも深くかかわっているものとして「相撲」があるわけだが、そこへ手を突っ込んできたと言うことは、この相撲改革なるものが、実は、きわめて日本的な社会システムの破壊・解体を目指すグローバリズムの視点に立つ勢力によるもの、つまり「小泉構造改革」一派かその残党によるものだということがわかる。「大相撲改革」は大相撲だけの問題ではない。(以上引用)                  
×君 :そうだったんだー。だって処分された殆どが改革派貴乃花グループばかりだもん。
おかしいな~って思いましたよ。                           
デッチさん:こんなのは氷山の一角だ。全く困ったもんだな。この様な状況を我々は「どうにもこうにもファインディング・ニモ」と呼んでいるんだ。                 
×君 :「にも」だけしか係ってないじゃないですか!さっきからケーシー高峰じゃないんですから!  デッチさん、昨日はサラ金、強烈でしたねー。              
デッチさん:そうだなー。タマ●ン。いや失礼、貸金特区。流石橋本知事だな。      
母子家庭で、母親が苦労して家計を支えた苦労人らしい。庶民の味方だな。        
受験でも一浪したと言う、本物の苦浪人だ。しかし今日「大阪の貸金特区構想は法の公正法に反する」なんて金融大臣の発言もあったな。  ところで×君、今日はどうだった?      
×君 :あ?!どうだったって、昨日8時に渋谷ハチ公前に集合って言ったじゃないですか!探したけどいなかったじゃないですか!!                      
デッチさん:待ってたけど、×君が来なかったんじゃないか!渋谷哲平さんちの庭先で飼い犬「ハチ公」がいなかったか?                                
×君 :も-いいですよー!!                            
デッチさん:そう言えば昨日から225先物ラージ、売り買い共に上位に顔を出したABNクリア。初めて聞くな。                                  
×君 : 顔見せから上位なんて。                         
デッチさん:そうだな。あの~雷門の・・・                      
×君 :それは仲見世ですよ。                          
デッチさん: カリフォルニアの自然保護国立公園だった。                
×君 :ヨセミテって、「みせ」入ってないじゃないですか。             
デッチさん:今日は年金買い、チンピラ系ファンドの買い観測。上海市場やダウ先物、為替が
良好の割に強くは感じられなかったな。                         
×君 :そう言われればそうかも知れませんね。                  
デッチさん: 恐らく持ち合い解消が出ていたんじゃないかな?それに7月6日は過去14年間実質9営業日全敗だったらしいんだ。これで途切れたな。                  
×君 :そうなんですか。お勧めの「GSどやさ」今日は2%上げてましたけど。    
デッチさん:なにを言っているんだ。アメマ~には前場に一旦決済メール配信済みだ!   
これだけ条件が揃ったら、一旦利確しないと元も子もない。それに明日は野村日本株投信の設定日だから、お友達ならならあたりまえ~だ。それに今日ストップの日本通信買い助言も後場即実行したぞ。                                     
×君 :ほんとですかっ!?                           
デッチさん:12時23分に「ドコモがSIMロック解除 他社の動向が焦点に」って速報が入ったんだ。Yahooファイナンスなんかストップ寸前の13時11分に配信してるじゃないか。  
×君 :だって「ロハ」ですから仕方ないでしょ。                
デッチさん:お!×君、早速使ったな。私が学生の頃、企業の三要素は「入・ポニョ・亀」。
これからは情報が重要視されていくと教わったもんだ。                 
×君 :「人・物・金」じゃないんですか?!                   
デッチさん:そうだな、そうとも言うな。                       
×君 :・・・   特殊浴場ばかり行くから、おかしくなっちゃいましたね!   
デッチさん:なっちゃった?!何を言っているんだ!最初からだ。食欲・性欲を満たさないで、コロガシに専念出来る訳ないだろ。船橋ヘルスセンターや常磐ハワイアンセンターは、もう無くなってしまったからな。                               
×君 :・・・                                
デッチさんの好きな日本風力開発凄かったですね。                   
デッチさん:残念ながら19%は逃した。しかしデイトレで半分近くは、いただいたんだ。 
前場10時10分頃、売買高が急増しているだろ。なのに上がりも下がりもしなかった。   
これは揉み合った証拠だろ。私も両手で・・・本来はツーケー派だが・・・あ?!失敬。これを見て来るかも知れないと読んだんだ。これは全てに当てはまるとは言わない。しかし地合いや銘柄にもよるが、来る事があるんだ。揉み合ってこれから先視界不良。これを我々は「揉み夢中」と言っているぞ。×君も監視銘柄の板だけ見ていたんじゃ、いつまでたっても甘えん坊、チャチャマンボ、チャチャマンボだぞ。ニモに銘じておけよ。                 
×君 :わかりました!じゃーそろそろ明日の注目株を教えて下さい。       
デッチさん:今夜のNYにもよるが、GSどやさと(6674)、野々村(8604)の高値を売り狙いだ。今夜のNYはドッカンも有り得る。流れを見て前場なのか後場が高いのか、考えて売買する様に。くれぐれも欲張ってはいけないぞ。注目の信用倍率は前週から変わらずの3.2倍。空売り比率が27%。今まで安い所では一貫して買っていて個人が、先週は一転投げが出た様だ。信用枠いっぱいいっぱいだったのかも知れない。                           
×君 :え~っ、売りですか?!ダウ先物グングン上げてますよ。          
デッチさん:おいおい、今日の上げの主体はなんだったんだ?お互い次男同士売りで頑張ろう!もし上昇したらしょうがないな。                           
×君 :これを我々は「次男だ踏んだ」と呼んでいますよ。             
                                           
★悩ましい日本の政治構造                               
http://opinion.infoseek.co.jp/article/928                      
★ケーシー高峰 医学放談                               
http://www.youtube.com/watch?v=54gyiEpkY7k                      
3件のコメントがあります
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/7/6 20:27
    ケーシー先生の医学放談が面白く、
    続けてyoutubeで、
    笑点 漫談 2010年1月10日 ケーシー高峰
    http://www.youtube.com/watch?v=FYzEzy11T2o&feature=related
    も観ました。

    そこで、ケーシー先生言ってますね。

    民主党が、天下とって困った、
    いぼ痔、切れ痔、脱肛、痔ろう、
    みんな分けてやってくれと言っているんだ、
    痔病仕分けって言うんだ。
  • イメージ
    日々是勉学さん
    2010/7/6 22:04
    疲れきっていて、なーんか憂鬱な気分に陥っていたのですが、
    寝る前に良いモノを見せて頂きました。

    皆さん、ユーモアの造詣が深い・・・

    不安の種は尽きませんが、上のバカやっている連中を
    ユーモアで風刺できる間は大丈夫、とかなんとか思っています。
  • イメージ
    味噌煮込みさん
    2010/7/6 23:32
    こんばんは
    すばらしいです。おもしろくて、しかもためになる!ちくりと風刺もされ、今日ちょうど風車触っていたので、値動きが、すごくよくわかりました。
    また、何度も読み返します。
    忙しい中更新ありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ