テストなんてどうでもいい~~ 株だ~株だ~ 株だ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全126件次へ »
ブログ

テストなんてどうでもいい~~ 株だ~株だ~ 株だ~

期末テストの2日目が終了!!(4日中)
苦手な教科が終わったんで株に専念!!

さあ どの銘柄を買うか~

夏休みの目標!!

夏休み期間中に50万円稼ぐ!!
現在の資金は約180万 (ハピレスがうまくいって大幅に増えました~)

注目銘柄は関連銘柄にいれておきました~
是非 見てください!!
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/6 16:42
    あらそう。
    こっちは最終日までずっと苦手教科だわ……(T_T)
    後投信王もよろしく(*^_^*)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/6 17:12
    えっ、高校生なのに180万円も持ってるんですか!

    絶句・・・。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    僕は世界史以外は平気です!!
    後投信王もよろしく(*^_^*)
    わかってま~す!! 難しいシステムなんであと5日くらい勉強してから
    本格的に!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    コメントどうもです。

    学生内では大金持ち~~
    IPOでうまく増えました~~
    でも 父親との約束で成人するまで払い戻しできません・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/6 20:39
    紫さん こんばんは

    180万円の資金で50万稼げればプロになれます。

    慎重さも忘れずに!
  • イメージ
    黒鮪殿~
    コメントどうもです。

    しょせん目標です!!  
    損をしなければいいです~

    殿下は1ヶ月に何%くらい増やしますか???
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/6 20:48
    スケープドール 紫さん こんばんは

    あと少し、勉強もがんばってくださいね。

    こんな大人になってしまいますよ~(^^ゞ

    ちなみに、私は、1か月で50%減ってがっかりした事が有ります。
    1年目は、12ヶ月で90%減りました。

    今は、資金増強で、奮闘ですが、それでも、総額の50%未満に、、、、

    参考になりましたか?(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    参考になりました~
    そして株の恐ろしさを実感しました・・・

    僕は1日で20%資金が減り3日間 立ち直れませんでした・・・
    今年の春休みです・・・
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/7/6 23:35
    180万円とは、すごいですねw(`・ω・´)
    やっぱり本当に必要になったとき以外は、払い戻しはしないほうが良いですよ。

    自分は口座を変更するときに全額引き落としたことがあるんですが、
    なんというか・・・数字で見るのと実際に見るのとは全然違いますw(いろんな意味で)
    分かっていても、見てからはプレッシャーが前より強くなりました。
    自分はそういうわけで、実際の金額はなるべく見ないようにしてます;;
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/7 00:20
    というかみんないいな……
    リアルで180万とか(T_T)
    周りの子に「儲かったらくれ」とか言われてないん??
  • イメージ
    B・N・Kさん
    コメントどうもです

    多分 僕も1度現金を見たら
    リスクを考えてしまい 今のような取引ができなくなってしまうと思います。

    払い戻しができないので
    その分 優待のうれしさがハンパないです!!
  • イメージ
    ぷよさん
    コメントどうもです。

    周りの子に「儲かったらくれ」とか言われてないん??
    毎日のようにいわれま~す
    大金持ち気分??

    リアルで180万とか(T_T)
    まだまだ増やしますよ~~

    お互い頑張りましょう~~
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/7/7 14:49
    金くれ
  • イメージ
    牡蠣っち
    コメントどうも~

    お金ないよ~
    今日の昼食はうまい棒を水でふかした物です・・・
    量が増えて10円でお腹いっぱいなるよ~
  • イメージ
    tokufishさん
    2010/7/7 14:59
    yurimeに投資するぐらいなら、俺にくれ
         ↓
        無駄
  • イメージ
    徳ちゃんではないか~
    久しぶり~~

    ではでは 一般の皆さんのために解説~

    みんかぶ内にいるYurime81さんがバンクをつくり
    学校内の子から(現状 僕のみ) 金を集め 月4%の利子を払うというバンクです。
    面白いから 4万貸したんですが 4ヶ月たっても1円も利子がこない・・・
    うわさによると 損をしているそうです(笑)

    金は払い戻しができないからないよ~

    てか丸和 ヤバイじゃん!!
    言ったとおり爆アゲ!! みんかぶ予想も40%くらいプラス~
    もう終わらせたけど・・・

    また資金が増えた~
    超低位株 サイコ~~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/7 21:37
    みんかぶ内にいるYurime81さんがバンクをつくり
    学校内の子から(現状 僕のみ) 金を集め 月4%の利子を払うというバンクです。
    面白いから 4万貸したんですが 4ヶ月たっても1円も利子がこない・・・
    うわさによると 損をしているそうです(笑)






    それを大人の世界に持って行ったら、最近よくある投資詐欺だね(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    その通り!!

    詐欺です(笑)
    一発Yurimeさんに言ってやってください!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 16:30
    紫さん こんにちは

    早目に元金だけでも返して貰う事です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    平気です!! 同じ学校だし 家も知ってるし 仲がいいし
    信じてます!! Yurime81さんを!!(俺ってかっこいい~~ 笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ