28日、山伏へハイキングに行ってきました。井川峠から笹山を越えて、牛首峠を越え、山伏へ。車を井川峠においているので下りた百畳峠から林道を10km近く歩きました。
総歩数、38000歩。見つけた花は追ってアップする予定です。
2010/06/29 - ビールマンさんの株式ブログ。タイトル:「山伏(やんぶし)山頂より富士を望む」 本文:28日、山伏へハイキングに行ってきました。井川峠から笹山を越えて、牛首峠を越え、山伏へ。車を井川峠においているので下りた百畳峠から林道を10km近く歩きました。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン