今、W杯南ア関連株が熱い!! 有望9銘柄が急騰中

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堕落汚バマさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全141件次へ »
ブログ

今、W杯南ア関連株が熱い!! 有望9銘柄が急騰中

C44e34f61  

★なんだかんだ言いながらも盛り上がりを見せているサッカーW杯。株式市場では、開催国・南アフリカに関連する銘柄に注目する向きもある。投資情報提供会社TIWの西村尚純エクイティリサーチ部長がピックアップした「南ア関連9銘柄」=表参照=は熱戦を映すようにそろって急騰している。                                   
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20100622/inv1006221635001-n2.htm

★上場企業 1億円プレーヤーの素顔と実力  
http://gendai.net/articles/view/syakai/124719     

★市場の噂
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=214846&dt=2010-06-22

★富士通と東芝の事業統合が暗示する「大再編時代」
http://diamond.jp/articles/-/8507        

★中国人も戸惑う人民元切り上げ
http://newsweekjapan.jp/stories/business/2010/06/post-1379.php          

★日本はゼロ金利でもまだ高い        
http://moneyzine.jp/article/detail/186010
                                         
★また、選挙の夏。あれから1年、ほとんど進歩無し       
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/serial/column&cate=yamada&art=111

★機械株が一斉高  中国元高で市場拡大思惑広がる
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=214849&dt=2010-06-22

★根絶できない総会屋…「刊行物」がクセモノ        
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-column/news/20100622/ecc1006221602003-n2.htm
                                       
★明日の展望                             
NYダウ8ドル安、円建てCME日経先物70円安を受け、日経平均125円安引け。
チンピラ様がもみあげ。じゃなくカツアゲ。じゃなくて油揚げ。切り上げ翌日の今日、上海市場では中国当局の元売り介入まで観測されたらしい。早速やらかしてくれるチンピラ。おかげさまで日経も意気消沈。所詮チンピラはチンピラが証明された様なもんだ。格付け会社と名乗る太鼓持ちが、格下げだか、あさげだか、ゆうげだか知らないが、胴元の言いなりに操作しやがる。
全く困った輩共だ。
消費税なんか盗人に追い銭以外のなにものでもない。今まで散々ふんだくられた、おれおれ詐欺ならぬ払え払え詐欺。税金と言う名の、輩共への不当な年貢。むしろ我々の汗の結晶を、永遠に遡って還付させたい位だ。缶空はじめ汚前原や千極や絵惰野ら政治屋・ヤクザ惰メリカ・いちじく官僚・大企業越後屋団連・偏見洗脳メディアらに、差し出しすタンメンはねー。株の売却利益を税率30%位にまで上げるべきだと言ってるウマシカな輩だ。10%でも不満なのに何をほざいているんだ。右を見ても左を見ても巨大詐欺師だらけの市場で、継続的に利益を出す事がどれ程難儀だか分ってないらしい。やっぱりお遍路さん巡りが一番のお似合いだよ。誰が好き好んでこんなインチキ相場にネギを背負ってくるかって?おまえらに懐に手をつこっまれて、大事な大事な稼ぎを搾取されてるからに決まってるだろ。
本日管理銘柄の日本風力開発(2766)を買ってみましたが、どうなる事やら。業績ではなく監査法人でもめただけと推測。後釜が決まれば急上昇間違いなしと思うけど・・・。決して長男さんは買えない銘柄ではないでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ