歯茎が腫れてます(泣)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全476件次へ »
ブログ

歯茎が腫れてます(泣)

先日、親知らずを抜いたのですが少し腫れてきました。1週間前に抜いたのですがこの時間差攻撃がいやらしいです(笑)単なる歯槽膿漏かもしれませんが少し心配です。

歯を抜いた跡のクレーターには毎回食べカスが溜まります(泣)それが原因かもしれません。そんなくだらない日記でした(笑)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/19 15:48
    怖っ、痛そっ、注射きらいっ
    歯根嚢胞
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%AF%E6%A0%B9%E5%9A%A2%E8%83%9E

    さては、mino777minoさんって、友近の別れたあれ?
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/19 16:15
    松尾バナナさん、こんにちは。

    友近のアレでも何でも無いですよ(笑)
    R1グランプリ出ようかしら。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/19 16:18
    株入さん、こんばんは。

    サッカーぐらいは観えますよ(笑)
    日本は引分けると思いますが。
    景品を用意していて下さい(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/19 16:27
    こんにちは。
    モンダミンとか口内洗浄液がいいですね。
    寝る前に特に念入りが良いです。
    たまったものが悪さをします。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/19 17:14
    yocさん、こんばんは。

    やはり食べカスが原因ですか!
    入念に磨いているんですがね〜。
    モンダミン参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました。
  • イメージ
    みのさん こんぬつわ


    クレーターにサロンパス介の字貼りで完璧です。
  • イメージ
    みのさん こんぬつわ


    クレーターに食べカスを詰めるさいは 食べカスを消毒してから詰めましょう。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/20 12:41
    mino777minoさん、こんにちは!

    歯茎が腫れて炎症を起こしているのですね。

    痛いですか? 可哀想! o(TヘTo)

    歯医者に行かれて、抗生剤(ファロム錠なんかがいいと思いますが、先生の指示に従われて下さい)と、痛みがひどいようでしたら、痛み止め(特にひどいようならロキソニンかな?)を処方されて頂くとよろしいと思います。

    お大事にね!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 16:14
    たぁァさん、こんにちは。

    そこにサロンパスですか(笑)
    余計に悪くなりそうですが(汗)

    そうか!?食べ物を事前に消毒しておけばいいんだ!!何でそんな簡単な事に気がつかなかったんだろう。熱処理?アルコール消毒?塩もみ?お酢?

    方法を教えて下さい(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/20 16:19
    ミノさん こんにちは

    私は焼酎を飲みながら消毒します。

    その代わり焼酎がしみて飛び上がっても知りませんよ。(涙)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 16:20
    ようこっぴーさん、こんにちは。

    ご心配をおかけしました(笑)

    何とか症状は少し良くなってます。歯茎が痛いんですが強引に歯茎をブラッシングして悪い血を出しました。イゾジンが無くなりまして代わりに塩水でうがい消毒して一晩寝たら多少痛みは無くなりましたよ。

    yocさん推奨のモンダミンも試してみる予定です。ファロム、ロキソニンも参考にさせて頂きます!ありがとうございました!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/20 19:52
    mino777minoさん  こんばんは~ 。

    ほんと 痛そうですねぇ~       (>_<)   

    やっぱり、 抜いた あとの 穴は、 清潔に しないとねぇ~   (^o^)ノシ
    それとも タンポン でも ?  詰めたら、 いかがでしょうかぁ~    ( ^ ^ゞ

    > 歯槽膿漏 かもしれませんが 少し心配です。

    これを “ し~ そう、早漏 ” かもしれませんが 少し心配です。  って 読んじゃいました


    ということで、 タンポンが 出てきた ところで、 恒例の なぞかけ でぇ~すぅ。  (^_^;)

    “ 道端に 落ちている 未使用の 生理用品 ”  と かけて、  “ 私の あそこ ”  と とく
      
    その心は  “ どちらも 女性の アソコには、 縁が無いでしょう ”   ですぅ~ ♥

    しかし、 よく 道に 生理用品が 使われないで、 落ちているを 見かけるのですがぁ~
    ほんと 使われないまま ゴミに なるのが、 可愛そうですねぇ~    (/_\)

    私も 自分のモノ ?  いや、 自分のことと 想うとぉ~ ・ ・ ・       (T_T)

    もし、 今度 生まれ変わるとしたらぁ~ 、 ちゃんと 使用される 生理用品が いいですね
    それが もし、ダメなら せめて、 タンポンの アプリケーター がぁ  いいでぇ~す ♥

    どちらも、 一人の 女性の為だけに、 役立つの ですからぁ~    (●^o^●)ノシ
    ( ただ、 ヒモ ? だけは、 勘弁してねぇ~ 、 直接 肌に 触れないから で~す ♥ )    
        
    ※ よいこは  “ いやらしい ”  “ かす ” “ たまる ” を けんさくしては いけません。
           
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 21:26
    殿下、こんばんは。

    アルコール消毒にはなりそうですね。
    その代わり身体を壊しそうですが(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 21:30
    リモネンさん、こんばんは。

    今日はかなりの直球でしたね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ