6・18本日のチャート&相場雑感

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1280件目 / 全2567件次へ »
ブログ

6・18本日のチャート&相場雑感

E60a46cc8   7dad598ba   B6e03fe45  

☆今日のMP(画像1)

☆週間MP(画像2)

☆CMFとDMI(画像3)
CMFみると、売り圧力の強さは感じられず。
実際、現物では買われるものもあった、何より先物が弱かった感じ、、、
CMIがまた嫌~な感じ、、、

☆現物みて気になったのが、テルモが強くなってきたように感じる。
テルモは裁定動向をみるのにチェックしてる。
他より早く天井をつけ(去年末)ずっと売られ続けてたので、年初から裁定解消売りはずっと続いてたように感じる。

それがようやくやんだ感じがする。日経安値の2日前にテルモは安値つけてる。今日も強かった事から、裁定買いが入りはじめてるのかな、、、と思った(根拠不明なので、単なるアタシの感覚ですのであしからず)

テルモが強いようだと、裁定買いを積み上げる動きになってきたと言う事だと思うので、日経も上昇するのでは、、、と思う。

参考
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK042030020100616

それにしても、日経弱すぎる、、、
チキン買い方の振り落としかな~と思ったけど、買い手不在か、、、

10200を目指すと思ってたんだけど、どうも弱すぎで幻滅したので、
全てヘッジした。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    なんかまた読みづら相場になってきましたね。

    今日は、10,100円あたりまで上げると見てましたが、為替も円高にぶれたから?

    ですかね。どうも日経平均弱いですね、いけませんな?


    来週に期待します。
  • イメージ
    はるゆきさん
    2010/6/18 20:25
    海外勢の資金が入っていないので出来高も無かった
    昨日の足は見せつけで、出来高欲しいですが
    週足はプラスで推移、強基調は変わらないです。
    日柄こなしですかね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/18 21:42
    コロンチャンさん乙ですっ

    読みにくいですね~ --;

    ってか、日経弱すぎッ

     
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/18 21:44
    はるゆきさん乙ですっ^^

    海外が入らないと、ほんと買い手不在ですね、、、

    ミニ板は10000に分厚い売り板が常時滞在、、、

    個人は売りたいみたいですね、、、
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/18 23:50
    殿様こんばんは

    > チキン買い方の振り落とし

    買いにくい相場は高い、という格言もありますからねぇ
    今日はほとんど値動きがない割にはコール価格が下がったので、こっそり買っちゃいましたw

    …うう、楽観が過ぎますな
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/19 00:45
    ティファさんこんばんわ^^

    買いにくい、そして買っていたらとりあえず売っておきたくなる相場でした、、、><

    コール減価がきになったので、思わずヘッジ売りいれてしまいました、、、

    なんか「売らされた」感があったのですが、、、

    あまりにも買い手がいなさすぎますッ><

    コールかなり安いですよね、あたしも期先でもしこんでおこうかな、、、
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/6/19 00:49
    こんばんは。

    カナヅチみたいな相場ですね。

    お金の流れが弱いので自らの重みで沈んでいく...

    でも、底は浅いと見ました。

    ただ、カナヅチは腰くらいの深さでも溺れることがあるからなぁ...(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/19 01:23
    フォーナインさんこんばんわ^^

    カナヅチ、、、、 確かに 笑

    明らかに買い手不在でしたね、、、ミニ板ひどいッ ><

    引けなんてラージより15円も安くって、個人の弱気が蔓延してると思いました~
  • イメージ
    殿、おはです。

    9500円から1万円に騰がったので、そこで売る個人が多いのではないでしょうか。ここから先に騰がるイメージが浮かびませんし、取り敢えず売っておきたいと考える人が多いと思います。私も先週 1321 を 9700 で仕込んで 10000 でリカクしたので、今の水準で 1321 に再度チャレンジしたいとは思いません。また下がったら買いたいですけど 笑

    まあ、買い手あっての売なので・・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/19 22:14
    はしりゅうさんこんばんわ^^

    >ここから先に騰がるイメージが浮かびませんし、取り敢えず売っておきたいと考える人が多いと思います。

    だからこそ一段上を見てるのです☆

    相場はみんながダメだな~と思うとまだあがったりするものかな、、、と。
  • イメージ
    殿、再びです。

    >だからこそ一段上を見てるのです☆

    殿だからこぞ、許されるのです。ハハーッ_ー_(←ひれ伏してるつもり)

    >相場はみんながダメだな~と思うとまだあがったりするものかな、、、と。

    ひょっとすると日本、決勝トーナメント進出の可能性も出てきましたからね。大会前はあれだけ岡田監督やチーム、こっ酷く叩かれていましたが・・・。

    失礼しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ