6月15日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2120件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月15日の状態

 今日購入した株
 シニアコミュニケーション×5       16775
 新華ファイナンス・リミテッド×3      2364
 TLホールディングス×10        66300
 計                    85439

 現在保持している株の含み損益
 三井海洋開発               -3400
 ルック                  -9000
 シニアコミュニケーション×5           0
 新華ファイナンス・リミテッド×3         0
 TLホールディングス×10        -1700
 計                   -14100

 今日利益確定した株
 SE H&I×4              4400
 新華ファイナンス・リミテッド×5       500
 計                     4900

 今日使用した手数料              520

 今日の感想
 シニア、新華、TLはストップ高の株を比例配分狙いで買い注文を出したのですが…TLは残り数分で崩れて、慌てて売りに出したものの特売りになって結局売れませんでした。
 …と言う訳で掴まされてしまいました。
 油断していたらこれだよ。…本当に一瞬でも気を抜くとやられますね。市場は厳しいです。

 後、明日はシステムのシグナルを見て買った三井海洋開発とルックに関しては保有予定期限が過ぎましたので損切りですね。
 さっきのTLも含めて、自分に関しては、どうも明日は色々と利益を吹き飛ばしそうです。あーあ。

 …ポジっている株に対しての感想は以上です。
 ここからは余談。
 ユニバーサルソリューションシステムズから株主総会招集ご通知とやらが届きましたので、後で確認して議決剣行使書を郵送しないと。
 (…確認したらストップ高の株を比例配分で買いに行ったら、不祥事のIR(確か粉飾決算だったかな?)が出てストップ安で売るはめになった株ですね)
 …ちなみに議決の一つは定款に定められた発行可能株数を増やす事。
 …将来の株券大量印刷フラグですかね?

 後、株とは関係無い事ですが家のプリンターの調子が悪く、このプリンター修理を重ねながら10年以上使っており、交換用のインクも、そろそろ大型の家電専門店しか取り扱ってない位マイナーになって来たので思い切って買い替える事を決意して買って来ました。メーカとして最近のキャノンは好きでは無い(と言うかはっきり言えば御手洗が嫌いなのと、大量に派遣社員を使っている為に以前ほど品質が良くないと言う噂が…)のですがカタログスペックだけは圧倒的にエプソンより良い感じでしたので。
 まぁ正直な話、交換インクの手に入りやすさを考えるとキャノンかエプソンの、ほぼ2択になるんで…それもキャノンのプリンターを選んだ理由でしょうか。
 ただ、スキャナ付きの複合機だけあって大きいんですよね。古いパソコンデスクでは空いているスペースに乗りきらなかったので別の机に載せているんですが。
 頼むからもっと小型化してくれ…

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 137勝75敗10分け 209496円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ