恐怖!「魔神でしょうか?」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「魔神でしょうか?」

Ddb6536cc  

魔神は危ないので入院した方が良さそうです。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/3 12:06
    私のような奇人にはピッタリ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 12:08
    じゃりんこさん こんにちは

    私のような変人にもピッタリです(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 12:25
    〆さん こんにちは

    中部電力[9502]は広告が下手です。

    山奥のダムの誰も行かないような所のドアに宣伝がしてあります。

    ボッタクリは上手いです。

    基本料金は見直さないで下さい。

    みんなが見直したら大打撃になります。

    営業も上手いです。

    500株も買わされました。

    私は楽天家に見えますが、100万円が目の前で動くとビビります。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/3 12:53
    こんにちは
    スマグリ関連の中部電力ですか
    北陸電力の電柱は環境に配慮して杉の丸太にコールタール塗ってます
  • イメージ
    先日、50万円が飛んだ時は吃驚でした。
    こんな時は我慢の子でしょうね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 13:02
    仙人さん こんにちは

    まあうらやまちい!

    新潟の検索大魔神さんとは赤い(黒い)電線で繋がってるのね~

    妬けるわ!妬けるわ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 13:19
    企画プロさん こんにちは

    私の経験上もがくと逃げられません。

    波が去っていくのをじっと我慢しているといい事もあります。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/3 13:46
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    魔神 ?  ましん ( 麻疹 ) ですとぉ~ ・ ・ ・   皮膚科 ?  なんで しょうかぁ~
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%96%B9

    私の ある部分の 余っている皮も、 治療するのは 皮膚科 ?  なのかなぁ~   ( ^ ^ゞ
    あと、 その 周りの プツプツ も 取って もれえるのかなぁ     (;^_^Å) ← プツプツ
      
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/6/3 13:51
    黒鮪さん
    みんかぶに投資しすぎですね。
    ホントの株はやってないんですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 13:53
    リモさん こんにちは

    きゃ~ 出たな!大魔神!

    みんかぶの会員さんはど素人なので本気でビビっていらっしゃるそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 14:01
    ぴよさん こんにちは

    ホントの株はpicksの十分の一位です。

    原則的に手数料をとられるのが嫌いなのでデイトレはやりません。

    ぴよさんの周りも賑やかでいいですね。

    私はそれが「みんかぶ」の本来あるべき姿だと思っています。

    一台のPCでみんかぶと取引の両立は難しいです。

    松井証券に指値しておいて、後はずっと「みんかぶ」に来ています。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/3 14:04
    こんにちわ^^

    昼飯の後は眠い・・・・

    廣神医院です・・・・?^^

    頭がまわらん
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 14:09
    withさん こんにちは

    わはは

    大正解です!

    私の日記で正解を出さないで下さい(笑)。
  • イメージ
    殿下!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

    魔神はテンションがさがってます Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 17:06
    た~さん こんにちじゃ!

    魔神は強いんじゃ!

    そう簡単にはくたばらんのじゃ! 
  • イメージ
    殿下さま こんばんは。

    老眼鏡かけずに見てたら 魔神→廃神 と勘違いしてた・・・(--)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 17:20
    うどんさん こんにちは

    いいセンスしてますね。
  • イメージ
    娥さん
    2010/6/3 18:08
    こんにちは(*^o^*)

    マシンって読むのねё
    このお医者さんは最新の機具(マシン)が
    完備されてそうよё (*´ノ(゚∀゚*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/3 18:17
    こんばんは。

    電柱の広告は独占されがちで、地元の名士の象徴です。

    魔神も名士なのでしょう。

    家は中電からお金をいただいています。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ