ユーロドルのチャートを見てたら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/06/01 - 為替少年さんの株式ブログ。タイトル:「ユーロドルのチャートを見てたら」 本文:こんにちは

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ユーロドルのチャートを見てたら

為替少年さん
為替少年さん
こんにちは

ユーロドルの月足のチャートを見ていたら、現状のレートは過去最安値から過去最高値へ上昇したほぼ半値戻しになっています。うーん1.21台が肝のようです。今週は一応ユーロが底固いと見ているので、この辺を割り込むまでは、買ってみようと思ってます。ターゲットはこの間の高値の1.26台です。

ただ、ニュースとか情報を見ると、相変わらずユーロに対しては悲観的なものが多いんでけどね・・・

因みに選べるHIGH・LOWは、ドル円もユーロ円も まずいっ!けど、まだ始まったばかり、先週も前半はあきらめムード満載でしたが、後半に盛り返す形になったので、今週もその動きに期待して待つとします。
為替少年さんのブログ一覧