ユーロ円は底打ち? HIGH・LOWで見えてきた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/28 - 為替少年さんの株式ブログ。タイトル:「ユーロ円は底打ち? HIGH・LOWで見えてきた」 本文:よっしゃー 目覚めたらドル円が91円台!今日は 選べるHIGH・LOW

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ユーロ円は底打ち? HIGH・LOWで見えてきた

為替少年さん
為替少年さん
よっしゃー

目覚めたらドル円が91円台!今日は 選べるHIGH・LOW の判定日。判定時間は15:00なのでまだどうなるかわからないけど、とりあえずドル円が91.03円を越えてれば、今週のロスはほぼなし。ユーロ円は多分「はずれ」と言う結果だけど、このままドル円が頑張ってくれればOKです。因みにユーロ円は113円台に入らないと話になりません。

ここで気づいたのですが、先週も今週もユーロ円は月曜と金曜のレートがほぼ一緒。一番注目されて、多分取引も多い通貨なのに、結局同じところに戻ってきているとは意外。そろそろ底打ちって事?そんなサインにも見て取れます。選べるHIGH・LOWをやったがために、ちょっと違う側面が垣間見えたのは収穫でした。

まーとりあえず15:00の結果を待つのみです。
1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
ふむふむ、確かにそうですね。

かなり激しく動いていた印象がありますけどね。

91.03ごえは大丈夫そうですね♪
為替少年さんのブログ一覧