鉄砲(散弾銃)の銃口を向けられましたが・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2643件目 / 全3694件次へ »
ブログ

鉄砲(散弾銃)の銃口を向けられましたが・・

昔、小学生のときですが、一人で家にいましたら物音がしたので玄関の戸を開けようとしたら、ガッと戸が開いて猟師が鉄砲(散弾銃)の銃口を私に向けてました

もう、ドギモを抜かれるとはこのことです
声もでません

で、その人は近所の人で、イタチを追ってたらぼくんちに逃げ込んだのだそうです

ま、非常識な猟師です
で、驚かせて悪かったと言って、しとめたウサギを1匹くれました

散弾銃で撃たれたウサギの肉は母がカレーライスにしてくれましたが、肉を噛むと「ガジッ」と鉛の弾を噛んでしまい、細かい弾つぶをより分けながら食べたものです

ウサギ肉カレーは牛肉カレーよりもスジっぽいです
6件のコメントがあります
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/27 19:05
    なんとも恐ろしい話ですね
    リーマン ドバイ ギリシャショックなんてかわいいもんですね

    ウサギって美味しいんですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 19:13
    仙人さん こんばんは

    子供のころ歌ったのを思い出します。

    ♪う~さ~ぎ~お~い~し~
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/5/27 19:23
    rikakusenninさん

    今晩は。。。

    本当に、
    その人は=その人は近所の人で、イタチを追ってたらぼくんちに逃げ込んだ=
    という事で、
    =ガッと戸が開いて猟師が鉄砲(散弾銃)の銃口を私に向けてました =
    という事をするのでしょうか。。。???

    幾らなんでも【イタチと人間】を間違える事は無いと思いますが。。。???

    その上、人がいるかもわからない処で
    普通=猟銃=を振り回すでしょうか。。。???

    よくわかりませんが、
    =玄関=を開けて、出てきた人が
    自分の思っていた人出なかったから
    その様な事を、言ったと考える方が
    自然な気もしますが。。。

    もし、そうであるならば、
    =さらに、怖くなりそうな感じが。。。=

    その事件の後の【後日談】は、どうなったのか
    それの方に、興味があります。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/27 21:31
    じゃりんこさん こんばんは
    はい、しばらくは、ひきつけをおこしたようになってました
    ウサギは旨いとは思えませんね
    ブタ肉以下です


    黒鮪殿下さん こんばんは
    町そだちの方には町の遊びなど思い出がいっぱいあるんでしょうね


    権左衛門さん こんばんは
    はい、その人は非常識にもほどがあるとおもいますね
    うちの親も意見をしにいったようで、そのあとはなかったです
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/28 00:22
    rikakusenninさん、こんばんわ!

    北海道でも、確か2年くらい前に、給食で出された鹿肉に散弾銃の弾が入ってた、ってニュースがありましたよね。

    でも、イタチを銃で撃つのでしょうか???

    目的を考えると、怖いです。 =(ノTдT)ノ
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/28 00:27
    youkoppiさん こんばんは

    はい、昔のことでしたけど、その人はちょっと変で銃をもっちゃいけない人だったんでしょうね

    キチガイに何とかって言いますけど、武器を持ったとたんに性格が変わるとか、強くなったと勘違いするとかねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ